「韓国の地理的特性と不動産の強点」

 

韓国は昔から中国と日本の間にはざまっている形成でした。

地理的にも外部からの攻撃されることが多かったと言えます。

その反対に周辺国との貿易に有利になる側面もありました。

 

韓国の土地は一般的に七割が山だと言います。

そして三つの海が重なっています。

 

韓国は土地に対する愛着が大きいです。

もともと、山が多いので家を作る場所が少ないのが現実です。

それで韓国国民の一生の願いが自分の家を持つ事であります。

そのためなのか、韓国の土地の値段は一度も下がったことがありません。

 

未だにムン大統領政府になって、不動産の中でもアパートに規制を掛けたので、人たちの関心が自然に土地に集中しています。今土地に流れる資金は一〇三兆円を達成しました。

 

投資に最適の時期を逃がさないで下さい。

 

今会社で開いた物件は韓国のキョンキドの南に位置している「ピョンーテク」の開発管理地域です。「ピョンーテク」は韓国企業のサンソン半導体産業丹地を作っています。

そのあたりの土地の値段は十倍以上増えました。しかし投資するには時期が過ぎたので、その周辺に開発の可能性が高い管理地域を今販売しております。

 

全体一一七平の中でいま残った土地が少ないのでなるべく早い相談が良いと考えれます。

 

もっと詳しい情報は下のメールで訪ねて下さい。

ありがとうございました。

 

メール:jinojax@naver.com