親子屋:成功とは、天職をみつけ、自立して、人のお役に立ち、理想の自分になる事を意味する。そして、その後姿が子供の可能性となる。

同じ努力をしたからと言って、同じ成果には繋がらない
そこには運ではなく、強運が存在した
そして、心という感情。脳という思考。への理解は、一生涯、理想の人生を約束してくれる
理想の人生を最短で掴める思考
夢・目標を最短で叶える内容
強運を引き寄せる方法


テーマ:

妻が捨て台詞をはいて出張に行った…

 

出張に行く前日の夕ご飯時に、いきなり

「私を越えたと思っとるじゃろ!?」

と言われた…

 

オーマイゴッド

 

まさか、こんなことを考えていたとは(*_*)

 

 

私、普通に生活をしているだけで、

ライバル視される傾向があるようでして…

 

基本、ライバルというのは、互いに意識し合っていることが多いと思うのですが、

私の場合は、相手のことを意識もしていないのに、ライバル視されます。

 

それならまだしも、敵対視されることも…

 

 

先月の上海ペットフェアにて、

他社様の出品されてる乳酸菌製品を拝見していたときの話、

ある店舗のオーナーと思われる女性が、

「この製品は、JINよりも良いのですか?」

と質問

担当者の返答が、

「JINは、弊社の製品を真似して販売を開始したものです」

と話していました。

 

 

そんな、会社、製品

知らんし!

 

 

ただ、あのものの言いようは、

攻撃にしか思えないものでした|д゚)

 

恐ろしや…

 

且つ、日本の会社でしたから、

相当ライバル視されている…

 

 

一応、その後、

その製品と弊社JINを比較すると、乳酸菌の量が桁違い…

 

その製品3000本分がJIN1箱(90包)相当でした

 

金額にすると、

その製品12,000,000円分とJIN5,700円が同じ

 

 

別の意味で、オーマイゴッド

 

 

絶対に、真似せんじゃろ((+_+))

 

(原因は、この性格か…)

 

 

 

 

しかしながら、そのライバル視される相手に、妻が出てくるとは((+_+))

 

越えるとか、越えないとか、考えたこともない((+_+))

 

と言うよりは、恐れ多い…

 

家ですれ違う時、私、避けてますから|д゚)

 

殺気で陽炎が見えるんです…

 

その理由は、前回のブログをご参照ください。

【妻が限界らしいです・・・】

↑↑↑↑↑クリック

 

 

 

そんな妻が出張の為…

三日間、家事をしております…

 

 

とても、苦しんでおります…

 

【布オムツ】


直接、洗うことがない立場では、

「子育てには、布オムツが良いよね♪」

 

と言いながらも、

洗濯する当事者になった瞬間、

 

勘弁してくれ…

永遠に臭いが取れん…

 

 

この数日の家事が年に5回はやってくるのです(*_*)

 

恐怖、布オムツ…

が、布オムツ3枚に見えてきた…

 

 

 

こんな経験をすれば、越えるどころから、

崇めます

 

世の女性、家事をされる女性を崇めます

 

 

 

 

しかし、

「私を越えたと思っとるじゃろ!?」


この言葉を聞いて、腑に落ちた…

これまでの妻の言動がとても腑に落ちた…

 

 

たぶん、

この方はすごい領域にいらっしゃる…(汗

 


 

 

こんな話を先ほど

ビジネスパートナーに話をしておりましたら、

「では、ライバルはいるんです?」と聞かれ、

 

即答でした

 

「〇〇〇〇」

 

 

正解者には、JIN450gプレゼント(^^)

JIN90包5箱分です♪

 

 

ヒントは、

人の名前なら、カタカナ4文字

会社名なら、英語4文字 

 

 

ブログの終わり方が分からず、意味不明な終わり方となり、申し訳ございません…

 

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これからの人生が変わる場所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。