これは某銀行の対応の話です。

息子が住宅ローンを組んで火災保険に入らないといけないんですが、いろいろあって遅れてました。

見かねた私が保険料は立て替えるから早く銀行で加入しなさいと伝え、先日窓口で加入しました。

その際、補償内容を変更しょうと担当者に伝えると、

態度が急変して、露骨に嫌な顔をされ、きちんと説明もしてくれなかったと

顔が凄かったので、怖くてそのまま見積もり通りで加入してきました。

30万円位の保険に加入するお客さんにする態度ですか?

あまりの対応に銀行本社にメールしましたが、返信もありません。

その後、息子には私の連絡先を聞いてきたようですが、約束の時間になっても電話はありませんでした。

約束を破り、連絡もないってどういう事?

お金を払っている私としては納得いきません。

こんな対応の銀行あるなんて、びっくりでした。