jinkerのブログ -3ページ目

jinkerのブログ

妻の可愛過ぎる言動についての備忘録です。

妻方の墓参りに付き合い、丸一日運転した帰り道に妻が一言。
「お疲れ様、今晩はバタンキューだね。」

ご無沙汰しております。