PRECIOUS ONE

PRECIOUS ONE

亀梨和也とKAT-TUNと千賀健永と目黒蓮とSnow Manを愛する女のブログ。関係ないことも多々。

Amebaでブログを始めよう!


‎|ω・`)チラッ

こんにちは。


こないだヲ友だちがお久しぶりにブログを書いてたのを見て、私も書いてみようかと思い立った。


しかしコロナ流行以来、コンサートはおろか、外食もしとらん私にヲタネタがあるわけもなく……

最近、気になって仕方がない「パンツ」について書こうと思う。


お付き合いいただける方は読んでくださいな。






「パンツ」って、ズボンじゃない方ね。

おパンツ(下着)の方ね。

シャレオツにいうと、アンダーウエアとかショーツとかパンティとか言うのかね。

いやパンティってwww泣き笑い


そんな女性のパンツの話。


とかいいながら、まずはズボンの方から話さなければならなかった。←


ワイド、テーパード、フレア、色んなパンツスタイルがあって、最近の流行はシャツインするんだね。

寸胴な私にはできないスタイルだ。


電車通勤なもんで、色んなコーディネートの人を見かけるんだ。

まぁ皆さん色使いが華やかですよ。


それが何なのって、みんなに聞きたいのさ。

君たち、自分の後ろ姿を確認しているかい??

ってこと。


ハイウエストでシャツインしてるから、おケツが雫のような形になるわけよ。

その形も後ろから見ると、まぁ変なんだけど←

それより気になるのがパンツの線


ハイウエストで引っ張って前も後ろもピッチピチになってる人いるんだよね。


階段登ってる時なんて、もっとすごいのよ。

パンツの線って、ひとつじゃないのよね。

股ぐりの縫い目もあるのよ。


階段登るとスボンの生地がさらに引っ張られて、パンツの線が見えるのよ。

なんなら、どんなパンツを履いてるかまで分かるのよ。不安


どこ見てんのよ!!ってか。

いや、気にならん??

目立たないシームレスとか履けばいいのにね。


後ろにいるオジサンたちも見ないようにしてるのが分かるんよね。

ガッツリ見てる人もいるけど。←お前だろ




あとね、気になるのは

トップスが短いのにローライズ履いてる人!!

しかももう若くはない年齢の人に多いんだ。


屈んだ時に背中ガッツリ開いて、ズボンの上からパンツそのものが見えてるの分かってる??


あー、今日はパステルイエローのスポーティーなやつですかー。ニヒヒ

ってさ、見たくもないけど見えるわけ。

相変わらず視力が衰えないんでね、視界に入るものすべてが見えちゃうのよ。

(最近1.5までしか測ってくれないのが不服)


男性も目のやり場に困るだろうに。

見てない??

いや私みたいに見えちゃう人たくさんいると思うんだよね。

 

最近色んな犯罪も増えてきてるし、気にした方がいいと思うんだよねー。


大体にして丈が足らないのは見ただけでも分かるじゃん。

若いコたちがやるヘソ出しスタイルみたいなのと同じってこと??


あ……


もしや……


まさか……


見せてんの??滝汗


誰か、教えて。


見せちゃってる人に聞きたい。


……聞けない。


_| ̄|○




久しぶりのブログネタがパンツという私ですが、ずっと亀ちゃんとKAT-TUNと健永さんとめめとSnowManが好きです。

なんなら最近神尾楓珠くんにどハマりしてアクスタ買いました。



通販バンザイだな。

これからもお友だちでいてくださる方はどうぞよろしくお願いします。





お久しぶりーふ。

先日、初日でラストの横アリ参戦してまいりました。
コンサートって何で夜が多いんだろね。
夜公演だと日付変わらないと家まで辿り着けないトコだけど、泊まるほどじゃないトコ……
もどかしいのよ。
退場規制なんてあったらもう……😭
せめて始まる時間を1~2時間早くするとか、次の日も休みとかならいいんだけどね。
何より自分の体力が持たないwww
そんなこんなで、最近は昼公演にしか参戦出来なくなってしまった。

夜は眠いのよ。(婆)



前回の記事でしれっと発言しましたが……

わたくし……

目黒担になりました。

ヒュー\\ꐕ ꐕ ꐕ////


CASTやら、亀ソロ魂やら、すんごく楽しそうに踊るめめに、ちょい惹かれつつ…… 

CASTの後の下書きに残ってた。


以下、下書き。


なんだか気配を感じて振り返ればそこに……デカッ!!

目黒くんじゃないか。
長い足にプリッとした小尻。
どこにいるかすぐ分かるシルエット。

思えば君がフォロミーできゃめたんをお姫様抱っこしたその日から、そのシルエットが気になっていたのかもしれない。

……ということで、私は目黒くんのシルエット担になりました。←なんやそれ
ところでなぜ君はいつもニコニコしているんだ。
カッコつける曲でもニコニコ。
いつもニコニコしてた背の高い奴がいたことを思い出……さない。←強制終了

FINEBOYSモデル決定おめでとう。
184cmか。
デカいな。

私はあまり番組で追うことができないので、見かけたらエールを送る(念じる)くらいしかできんが、宇宙Sixを応援していこう。

やまりょくんは千賀担にも人気だな。
舞闘冠メンバーだし♡
可愛い。

……ふぅ。

いやいや私は亀担千賀担

これ以上は……

と思っていたんですが、ねてへぺろ


目黒担になりました。
(2回目)

目黒くんはハイフンにはお馴染みの「どーせ黒」な黒担当です🖤

健永さんの時もだけど、掛け持ち理解ある方はこれからもよろしくお願いします!!



そんな私、今年から有給消化でたまに2連休ができるようになりました\(^∀^)/

そこで……

滝に行ってきたよ。←は


マイナスイオン浴びまくってきたぁぁぁ💓


そして2日目の今日、9月4日は……

ダーリン生誕祭💜💜💜
(あと数分じゃねーか)

31歳生誕祭に作って以来のミルクレープを新たに。

5年分の想いをこめて。←怖


似てないのはお許しをwww

これからもKAT-TUNと私を(←)よろしくお願いします。




なかなかブログを書くこともなくなってしまっていたのだけど、めちゃくちゃ楽しかったから残しておきたくて、レポじゃなくて旅行記として書きまーす音符


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


行ってきましたキスマイツアー「FREE HUGS!」爆笑
京セラドーム大阪7月13日の夜に入ってきました唇
この日しか予定が合わず、私的、初日でラストwww←


HANDS雷  UP歌ってくれると思ってたんだけどなぁアセアセ
avexさん、カッコいい曲をありがとうございます!!


大阪駅で待っててくれたEたんとFREE HUGSブルーハート
Sちゃんとも無事に逢えたー!!


話題のお店も見てきたよ♡
ひろむー!!



そんなに近いとは言えない席だったけど、Mっち妹ちゃんと楽しんできましたわブルーハート

健永さんのダンスは本当に最高。
流れるような動き、止まった瞬間の角度、すべてにおいて100点満点100点
(これでカラダが柔らかかったら、もっと良くなるのかな……いやコレ以上のダンスなんてあるのか……と、いつも考える。)
歌だって声がどんどん良くなってると感じるのは贔屓目だけじゃないと思う。
ともかく最初から最後までずーっとカッコつけてくれてて、勿論ずーっとカッコ良くて、大満足でしたブルーハート


銀テは取れないなーって諦めて歩いてた帰り道……
隣を歩いていた方にいただきましたぁぁぁラブ
しかもMっちたちの分もラブ
優しいぃぃぃラブ
お名前も存じ上げませんが、ありがとうございますー!!


生憎の雨(どしゃ降り)だったけど、Eたんが付き合ってくれるというので甘えて道頓堀へ!!
グリコー!
会場出たら偶然またSちゃん相方さんに会ったので、一緒に打ち上げ生ビール
カンパーイブルーハーツ
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
(前日に暗闇で塗ったネイルきったねーwww)

いやー、好きな時に好きなだけ飲めるっていいわね。
泊まりじゃなきゃできない醍醐味ニヤリ


どしゃ降りのなか、スマホを空に向ける。
かぁっこいいぃぃぃんハート
横アリ行くねー!!


ホテルの位置もよく分からず、多分近いだろうにタクシーに乗るwww
Eたん送り届けてくれてありがとうブルーハート
娘っちも待たせてごめんねーアセアセ


翌朝は目覚まし鳴る前にバッチリ目が覚めた!!
急いでないから7時までは寝ていようと思ってたのに、勝手に6時に目覚めるカラダ滝汗


Eたんと前日ゲットできなかったCDを買い、再び待ち合わせ場所へ……ランニング
私は会場へは入らないけど、逢いたい人がいたの♡

ずっと逢いたいと言いつつなかなかタイミング合わずにいたKちゃんとやっと逢えるのだ!!
お互い顔を見知ってはいたけどねニヤリ
見つけた瞬間、本物だー♡って感じでwww←
やっと生FREE HUGSブルーハート
逢ったのは初めてだけど、そんなの全然関係ないんだなwww
笑った笑ったwww
また逢いたいよー!!

今回は一緒に入れず……なCぽんとも無事FREE HUGSブルーハート
次に逢えるのは年末かなー??


健永さんを愛してやまない純情乙女千賀担Hグループの皆さまとwww
青いなwww←

毎度お邪魔しております、ひたキスの皆さまと♡
私、うちわしまっちゃったから誰かの扇風機www←

いつも逢ってくれる玉担さんたちと(*´`)♡
この中に西日本に住んでる人いないなwww


たくさんのキス友に逢えました♡
あとで解体して、ひぃー♡♡♡ってなってますwww


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


いつも逢ってくれるお友だち、
やっと逢えたお友だち、
偶然逢えたお友だち、
皆さまありがとう。

すべて健永さんのおかげで繋がった縁。
健永さんが優しいから、みんなも優しい。
健永さんに心から感謝。
楽しい毎日をありがとう。

素晴らしい仲間たちに出会う機会を与え続けてくださったジャニーさん、ありがとうございました。
ずっと、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。



次の現場はサマパラとKAT-TUN魂でぃす♡

あー、忙しいwww←




生きてます。←生存報告

最近まったくブログを書かなくなってしまった。
(仕事のブログ書いてスタミナ切れ)
(10月のCAST下書き保存したまま)

年末にデッキが壊れたまま買い替えてもいないから、最近TVも観てないのでお茶の間ファンとも言えなくなっちゃった。

KAT-TUNの情報も倶楽部(千賀担)の皆さまから知るwww
いつもありがとうwww

博多AMUの様子も渉担のHちゃんが送ってくれて知るwww
ひたキス万歳♡

たっちゃんの舞台は申し込み忘れるし、キスマイツアーもどこ行けるか分からんし、ヒナちゃんの舞台は行けないから諦めたwww
そんなジャニヲタですが、亀ちゃん健永さんが好きなことには変わりない。

勝手にお祝いはしてますのよ。
来年からは全国民が亀梨和也の生誕を祝うんだ。←違

とりあえず今日はダーリンにブラホック外されに行ってきます。←違


千賀担に舞台でブラホック外すの??と聞かれたので知ったwww
ダーリン何してんのwww

そんなこんなで何の予習もしてまへんが、めちゃくちゃ楽しみっス。

いってきー(*´ ³ `)ノ




今年、私のドリボは始まらずして終わった。
行ける日が激戦区の日曜の2日しかないってゆーねヽ(;▽;)ノ
最初から諦めモードだったけどwww

ひたキスさんにもお誘いいただいたけど、ちょうどその日が棚卸でなぁ!!_| ̄|○
貧乏ヒマナシ(╬ ఠㅂఠ)←

しかしCぽんには会いに行く。
Rちゃんも一緒に帝劇前で撮ってみる。

今日もギョッとするカッコの人いたなぁ。
あれはどうにかならんのかね。

内容も曲も……ずいぶん違うモノになってしまったらしく、もはや「DREAM BOYS」と呼べるのかも不明。

今回は私が知ってるだけでも3人は一度も入れてないから、もっといるだろうな。
是非DVD化してくださいよ。
どんなもんだか判断もできない。

噂によると売り切れてしまったらしいものもあったようで……
でもCぽんに買ってもらった♡
リアル王子様だヽ(;▽;)ノ

切ないから始まる前に帝劇を離れ……

でも追い求める残り香www
同じように撮ってみる。

噛みごたえバツグンで……
夕飯要らなかったwww


帰りは電車が殆ど遅れていて……
チラリと寄り道したけど……早めに帰宅。

台風はまさに今、我が家付近を通過中みたい。
家が揺れてる~(((  °ω°  ;)))

そして……明日は35℃だって??
もう猛暑はいいよ……。
10月だぜ??

朝いつもより早いんだけど風は大丈夫かな(ºωº)

とりあえず、寝よう。

いや、外がガタガタうるさくて無理だwww