初ブログ!!!!!!!!

という訳ではありませんが(笑)


はじめなので、ちょっと現状を書きます。



現在、妊娠3ヶ月ちょっと。

まだ結婚してません。
するかどうかもわかりません。

相手の実家に今いるのですが…

正直実家に帰りたいですガーン

私がちゃんと子供を育てられるか見るそうで…

ダメなら無理矢理でもおろさせる!!

との事ガーン


こっちの気持ちは無視ですか…

つわりや貧血でフラフラしてても心配すらされない。

精神的に辛いです



て、後ろ向きでいても仕方ないのでグッド!

見てくれた皆さんに聞きたいのですが


妊娠中に作った料理、匂いの少ない物等、あったら教えて下さい

恥ずかしながら、料理はあまり得意じゃないものであせる