Pi-Man
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

白鳥


先日のこと、朝の通勤経路で何と白鳥を発見。
近くを通り過ぎる時も逃げることなく。すごい。

シッチャカメッチャカ


引越しは未だ続く。
今日は島に渡り寮の荷物を家に運んだ。
折角片付いてきた家がまたシッチャカメッチャカになった。
新たに作った棚の補強材や転倒防止買いに。
早めの夕食はインドカレー店でBIGナンを食べた。
この地には戦時中に使用した電波塔が3本そびえ立つ。
今日はライトアップしていた。

夕涼み

引越してから1週間。
開けるべき段ボールは空けて、組立てるべきラック類は組み立てて、使わないものを天袋や倉庫に入れて、何とか落ち着いてきたか。
今日も汗だくになったが、ベランダで夕涼みのビールは美味い。
来週末からは、俺の寮荷物を何とかしなきゃ。
もう一月は引越しが続くかな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>