Pi-Man
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Pi-Man
あまり考えずにブログっていきたいと思ってます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
白鳥
先日のこと、朝の通勤経路で何と白鳥を発見。
近くを通り過ぎる時も逃げることなく。すごい。
シッチャカメッチャカ
引越しは未だ続く。
今日は島に渡り寮の荷物を家に運んだ。
折角片付いてきた家がまたシッチャカメッチャカになった。
新たに作った棚の補強材や転倒防止買いに。
早めの夕食はインドカレー店でBIGナンを食べた。
この地には戦時中に使用した電波塔が3本そびえ立つ。
今日はライトアップしていた。
夕涼み
引越してから1週間。
開けるべき段ボールは空けて、組立てるべきラック類は組み立てて、使わないものを天袋や倉庫に入れて、何とか落ち着いてきたか。
今日も汗だくになったが、ベランダで夕涼みのビールは美味い。
来週末からは、俺の寮荷物を何とかしなきゃ。
もう一月は引越しが続くかな。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする