ご訪問有難うございます![]()
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー
みこ姫です![]()
駆け抜けている時ですが
心身共に元気でしょうか![]()
![]()
久しぶりの
光のメッセージ![]()
10年ほど前
4年間、京都で仲間と
スピリチュアル大学と神事の日々でした![]()
その時は神事の打ち合わせの時
よく足元がドーン![]()
と響いて
私)今地震あったね![]()
友)え
無いよ
って会話があって
先生から
貴方は地龍番(多分こんな言葉だった
)と言われました
つまり私にだけ何やら知らせが分かると言う感じ![]()
元々、白龍なんだけど
神事になると必要な存在が大きくなったのかな![]()
最近、また時々ドーン
と感じるので
懐かしい日々を思い出しています![]()
![]()
毎週のように京都に通い
仲間と色々な場所に神事に行き
知らないこと、本当のこと、知りたかったことを
沢山学び経験しました![]()
![]()
生まれた意味の一つでもあります![]()
ドーン
の意味は
私が知っていれば良い事なので![]()
![]()
さて
宇宙から地球に降りてる今のエネルギーは
当然全ての人も受けるので
影響して居ますが
みんな大丈夫かな![]()
周りの人が
楽しそう、辛そう、上手く行ってる、悪いこと多い
元気だ、病気ばっか、などなど
自分と比べたり、羨ましく思ったり
凹んだり、真似したりしてませんか![]()
![]()
違うよ〜〜![]()
降りてるエネルギーの意味は同じ![]()
でも、その人の
肉体、感情、精神、環境、、、
その人にとって
何処に、どの様に必要なのか
その人にどんな変化が必要なのか
誰一人同じ必要はないんだよ![]()
自分にだけの必要
自分だけの変化
だから
人を見ても仕方ない![]()
自分に起きることが
今のエネルギーが原因なら
それはチャンス
だから
しっかり内観してね![]()
都合よく考えると変わらなかったり
違う体感で教えてくれるから
もう一度しっかり
ん
何を変えればいいのかな
とか自分と向き合って会話しましょうね![]()
辛いことだとしても
それは良いことに繋がっているのだから![]()
日々の生活の中で
楽しいことや好きな事をしながら
この変化の辛い
を
超えてしまいましょう![]()
![]()
日々の生活は現実を生きるに大切なこと![]()
エネルギーによる変化は
魂の周波数や成長
なので
ハッピー
ばかりでは無いねー![]()
でも今の人間の魂に必要だから降りてるわけで![]()
![]()
だから
自分以外の人はいいから![]()
だって皆んな違うんだから![]()
愛そのもので![]()
見て感じて動こうね![]()
大丈夫![]()
信じて日々を過ごしましょう![]()
![]()
唯一無二の
貴方だから![]()
![]()
あずき
も歳を感じる今日この頃![]()
まぁ、この気候はシンドイよねー![]()
光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、
ご予約状況等は画像をクリック
して
ホームページをご覧の上 お申し込み、
お問合せくださいませ![]()

今日も有難うございました![]()
![]()











