はじめましてはじめまして、大阪在住のおっさんです。 趣味のカメラで和泉山脈の滝を撮影に行っています。 撮りためた写真を公開しながら 情報交換などできらたなぁ~とおもっています。 次回は、お気に入りの文蔵の滝を紹介したいと思います。 なにぶん自転車で移動していますので範囲は限られてきますが 結構良い滝が和泉山脈にはあります。 では、また!