意識は変わってる?
多少の変化はあるが、進化はない
やりたい!!
という気持ちある?
戦う準備、出来てる?
準備、大事なんだけどなぁ~
プレー中も、準備が大事!!
明日、来週、来月、来年…
そこに向けての準備、それが出来る様になったら、今の何倍も進化出来るはず!!
食事も大事!!
ストレッチ、体のケアも大事!!
日々の練習も大事!!
すべて、積み重ね
進化する為の積み重ね
人それぞれ、感覚は違う
食事も、いつもより一口多く食べただけで、「かなりガンバっている」と満足する人もいる。
ストレッチも1分間やっただけで「毎日やってる」と満足する人もいる。
本当にそれで進化出来るのか?
どうせなら、本気で取り組んだら
日々、どういう内容で取り組むか?
どれだけの内容で取り組むか?
そこが大事ではなかろうか…
進化する為に!!
変化は、見えてきたが…
まだ、進化は見えない
日々の積み重ね、内容、
もう一度良~く 考えよう
何の為の準備?
何の為の積み重ね?
何の為のケア?
変化の次は、進化しよう!!
Android携帯からの投稿
