月日が流れるのは早いですね!
前の投稿から5年も経っている…
ダイエット、今はやってません。なんなら、+5キロ増です笑
40代、代謝が落ちてるのか食べなくても痩せない。痩せないどころか増える一方…。健康診断も近いのに。
ところで、介護のお仕事は3年頑張りましたが腰痛が悪化して辞めました。利用者さんとの触れ合いはとっても楽しかったのですが、身体が無理でした。お仕事を辞めた今、腰痛はほぼなくなりました。この間バッタリ以前の職場の方にお会いして人居ないから帰ってお いでよ〜と言われましたが…身体の事を考えると、「OK!」とは言えませんでした💦
でも、物価もあがり子供達もお金のかかる年齢へなってきたのでその辺も考えなきゃなと思います。やること沢山だー!
)