やっぱ波乗り楽しい
最高

途中近くの定食屋でがっり食う
波が無い日は車いじり
最近、また火がついた
運転席でROOMランプのON&OFFが
出来る優れもの
てか、最初から付けとけよ。。
こちはフロントフォグランプのスイッチ&リアフォグのスイッチ
リアは付けてないけど飾り程度で
フロントもボタンで切りかえれるように取り付け
で、こいつが今流行
のLEDルームランプ

とにかく明るくなるらしい
こんな感じで
点灯確認しながら
サクサクと取り付け
続いて、スイッチ廻りはダッシュボードをめくる
そしてめくる
ポイントまでたどり着いたら
ためらわずスイッチをサクサクと
ぶっさす
出来上がり
寂しかったパネル廻りも
こんなにぎやかに

暗かったノーマルランプも
こんなに白く美しく
さぁ
レッツ、トライ
























