今週末は
NISMOフェスティバルですね![]()
今年一年MOLAチームを応援してきましたので誇らしい気持ちで参加してきたいと思います![]()
一年、振り返ってみますと、開幕当初は一つのサテライトチームがGT300からGT500に上がったという点で注目はありましたが、ここまでの活躍をみせてくれるとは誰も予期しませんでしたよね![]()
活躍の要因の一つとしてはやはりミシュランタイヤが挙げられるでしょう![]()
広いレンジで高いグリップレベルが持続出来る、そんな印象が強くなりましたね![]()
ビブの登場頻度もレースを追う毎に増えてきたような![]()
![]()
セパンから菅生、鈴鹿へと続く夏の3戦はまさにMOLAの独壇場でした![]()
![]()
茂木での感動は一生忘れない思い出とも成りました![]()
というわけで、今週末も楽しんできたいと思います![]()
皆さん、美奈さん今週もよろsucre![]()
あ、間違えたw












