お酒をやめなければ!どんどん自分がダメになっていく!ヤバイ!毎回そう思っているのにビール 酎ハイに手が出る😭今日がの見納めと言い、4本開ける!けどまた明日も飲んでしまう。精神の弱さが治らない!若い頃はこんな自分じゃなかったのに…😓ごめんなさいごめんなさいアルコールをやめた方は凄いてす!