どんどん自分がダメになっていく!
ヤバイ!
毎回そう思っているのにビール 酎ハイに手が出る😭

今日がの見納めと言い、4本開ける!
けどまた明日も飲んでしまう。

精神の弱さが治らない!
若い頃はこんな自分じゃなかったのに…😓

ごめんなさい
ごめんなさい

アルコールをやめた方は凄いてす!