jinのブログ -5ページ目

jinのブログ

うんこつつきながら読んでくれbのブログ。



ナイスオーラガイからもらったぜb 友チョコだbb





ありがとな~~(°∀°)b  インフルエンザ早く治せよ?
これからもよろしくな^^




おっ(笑)




ニヤリじゃねぇ(笑)
何気にこれは面白いな?ありがとな、ろろこ。

縁って不思議だな?な?な?





な件。


おおお



まじか。ちょー嬉しいぜ?
にこり、ありがとな~~~^^bb

これがあればいつでもチョコ食い放題な件b



みんなから沢山カツ丼もらったぜ。ありがとな~~bb

てことで動画だb










さあ!食ったら(真実を)吐け!!
うおりゃあああああああああああ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))







的な?

今日のアメニュー

http://news.ameba.jp/20110128-6/ より



恋と愛の違いは何? 皆の哲学を教えて!

1月28日02時00分 提供:コブス横丁

「恋と愛」について……。皆さんは、どこが境界線だと思いますか? やれ恋だ、やれ愛だと言いながらも、その定義は人によってまちまちな気がします。そこで、644人のコブス読者の皆さんと一緒に、恋と愛の違いについて考えてみました!

調査期間:2010/12/28~2011/1/1
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 644件(ウェブログイン式)




まず、恋と愛をきちんと明確に意識している人がどのぐらいいるのでしょうか? あえて次のような質問を投げかけました。



Q.恋と愛は違うと思いますか?



違うと思う……66.5%

「恋と愛は字が違うし、きちんと区別された感情だと思う」(31歳/女性)

「『恋』は恋人限定だけど、『愛』は家族や友人との間にも成立するから」(24歳/女性)



違わないと思う……33.5%

「恋も愛も互いに二人ではぐくんでいくものだと思っているので、同じようなもの」(26歳/男性)

「特に違いはなく、恋の延長上に愛があると思う」(28歳/女性)



どちらの意見も参考になりますね。では、違うと思うと答えた方に、自分なりの解釈を答えてもらいました。



Q.恋と愛の違い、ズバリどこですか?



さまざまな哲学者も悩んだ問題。アンケート回答者から得られた回答で、特に印象的だった恋と愛の違いの説明を紹介します!



「恋は盲目、愛は現実」(25歳/女性)

「恋は性愛とほぼ同じ。愛は性愛以外で人を慈しむ気持ち」(25歳/男性)

「恋はおしゃべり、愛は沈黙」(24歳/女性)

「『この人のために死ぬ』のが恋、『この人のために生きる』のが愛」(33歳/男性)

「恋は初期のあこがれ。真に相手を知り、本当の意味ですべてを受け入れ支えられるようになったら愛」(27歳/女性)

「恋とは積極的になるもの、愛ははぐくんで守るもの」(26歳/男性)

「恋は自己満足、愛は自己犠牲」(32歳/女性)

「恋は奪うもの。愛は与えるもの」(27歳/男性)

「恋は刺激を求めるもの、愛は安定感を求めるもの」(24歳/女性)



……なるほど!と、思わず納得の回答も多く寄せられました。ほかにも、「恋は異質で刺激的にスタートし、愛は同質で安定的になる」(29歳/女性)などの 意見もありましたが、私の場合、性格が似てるなーと思った後、「この人、気が合いそう!」と思って恋をします。人それぞれに性格があるのと同じで、人の数 だけ、「恋と愛の違い」があるのかも。う~ん、私にはまだ愛と恋の違いをうまく語れません!!



(栗本千尋+プレスラボ)




【俺コメ】
恋は下に心と書いて恋だとかな?言うよな?つまり下心とかな。
恋は楽しいな~ワクワクドキドキするな?でも儚いな。

愛はひとくくりに出来ねぇもの。男女の恋愛だけで言えねぇもの。親子や、友情や、その他色々。血の繋がりがなくても起るものだ。
愛はすげぇ。
な?







jinのブログ




全くひでぇ話だ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) (苦笑)
日替わりとか(苦笑)
どっちがほんとの俺だと思う?(苦笑)








それにしても…色々くそ面白いのを見付けてくるな、りりこは…(苦笑)





さーて早く見たいだろうと思ってな?ちょっと頑張っちゃったぞ俺。ねぎらってくれ?←

やっぱり長かった動画な件。なんとか整理して分けて4部になった(笑)

























































俺あんだか知んねぇがきのう頭痛がひどくてよ、会話に微妙に集中できずにだな?なんとか動画撮る事を優先してこんな感じになったんだがな?
改めて編集してると後で色々何を話してたかわかるだろ?

キューピーことペペがよ、ひたすらボケてくれてんのに俺らwwwwww
気付いてないやら余裕がねぇやらスルー(悪意なし?)でよwww 申し訳なかったな…(苦笑)
ペペが「せっかくボケたのに…」的な感じで落ちて行った背中が寂しげだった件www
ごめんなペペwwwww

次回また俺のいかしたトーク炸裂すっからよ。遊ぼうぜ^^b


て事でみんなどうだ。動画なげーがやっぱ出てる本人らである俺らは笑えるとこあったり、色々おもしれぇよなb



>>麻田りりこ
せいたって誰だ?な件(苦笑)
1/10 0:00

風呂が呼んでるぜ
1/10 0:00

>>麻田りりこ
おお~あのムカつくせいたの義理のばばぁな?(苦笑)あいつ俺嫌いだ(苦笑)みんなも嫌いかww
1/10 0:20

>>まだむもめん
豆腐がパイナポって言うと豆腐自体がパイナポに見えてくるわけでいよいよちんちくりん度合いが増してそのピグでパイナポは罪な件(苦笑)
1/10 1:07

>>まだむもめん
ちんちくりんでパイナポ言うからパイナポ発揮していよいよちんちくりんがパイナポなんだろ?豆腐が宝船なだけでちんちくりんなのに更にパイナポったらいよいよちんちくりんになっちゃって罪って話だわかったか?( ゜∀゜)b
1/10 1:59

おw ユリコとパイナポ発見(笑)
1/10 2:33

↓名前の原形がない件。
1/10 2:34

>>☆にこり☆ 
F8押すだけだ、な?(笑)やってみ?
1/10 2:37

>>☆にこり☆ 
おまwwwwwwwwwwwww ウケるぜワライ
1/10 2:40

パイナポ逃げた模様。さては俺がいじりすぎるのに疲れたな?(苦笑)
1/10 2:41

>>ろーる♪
酒は我慢できねぇのかΣ(゚ロ゚;) さては酒豪だな?
1/10 2:43

>>まだむもめん
とか言ってたらいた件(笑)
1/10 2:43

>>まだむもめん
パイナポが((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 2:44

>>まだむもめん
ガーーーーーン 取得してやがる( ´(ェ)`)
1/10 2:47

>>ろーる♪
なんかサラッとぱりっとすげー事言ってるな?(苦笑)
1/10 2:47

>>☆にこり☆ 
おま、寝ろ?(苦笑)
1/10 2:48

>>まだむもめん
顔は、顔はヨシテッ
1/10 2:48

>>☆にこり☆ 
おま、寝ろ?って言って欲しいんだろが((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) 喜べ、な?(笑)
1/10 2:49

顔は、顔はヨシテッ ←勝手に俺の話にさせてもらった件。
1/10 2:50

↓そしてそれにパイナポが引いたような気がする件。
1/10 2:51

>>まだむもめん
チッ スルーかよ(-ω- )
1/10 2:52

>>☆にこり☆ 
豆腐がイケメンの顔をぶってるだろ?だからその顔は俺のだって敢えての言ってみた的なって解説させんなよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 2:53

>>まだむもめん
今気付いたんかい( ´(ェ)`)
1/10 2:53

>>ろーる♪
もう寝ろよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))って声が下の階からするな。(りりこネタまぜーの
1/10 2:54

>>まだむもめん
顔掴むなよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 2:55

>>☆にこり☆ 
だから合ってねーーよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 2:55

やべストレッチしたのに背中いてぇ(苦笑)
1/10 2:57

俺ここまでなう(没
1/10 2:57

[夜型]寝ろよ俺((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) http://amba.to/hwM0Sx
1/10 2:59

[お金が欲しい]両手に金な件。 http://amba.to/hdXOHu
1/10 3:00

[犬好き]知ってたか?犬好きなやつは猫な性格で逆はその逆と言う話だb http://amba.to/haTSMh
1/10 3:01

↓ガーーーーーーン俺猫だったのか・・・。
1/10 3:02

[柴犬]ちなみに俺は柴犬に似てるんだと思ってたぜ(泣 http://amba.to/gCWsMg
1/10 3:02

犬と猫どっちが好きかみんな答えろ。
1/10 3:03

>>まだむもめん
ん?何を否定するんだ?
1/10 3:03

>>☆にこり☆ 
どう見てもにこりは犬なんだがなぁ…(謎
1/10 3:04

>>まだむもめん
知るか((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:04

>>まだむもめん
豆腐は…そうだな、パイナポな件(照
1/10 3:05

>>まだむもめん
ジャパニーズつってんだから日本語話せよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:05

>>まだむもめん
だから顔掴むなよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:05

>>☆にこり☆ 
俺は何気にリアル猫とも確かに言われるな~でもどっちかつーとぼーっとしてる系か?
1/10 3:06

>>まだむもめん
だから日本語話せよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) 新春ネタかよッ
1/10 3:07

>>まだむもめん
現実的だな せめて高飛びしとけよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:08

>>まだむもめん
溶けてる件( ´(ェ)`) パイナポが溶けてるぜぇええええええ
1/10 3:09

>>まだむもめん
まじでしたのか?(笑)
1/10 3:09

>>☆にこり☆ 
俺をリアルで見たやつはそう言うぜ(苦笑)
1/10 3:10

>>まだむもめん
嬉しくねぇハーフだな((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:10

>>まだむもめん
それは否定出来ねぇ件( ´(ェ)`)
1/10 3:10

>>☆にこり☆ 
おま喜ぶなよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:11

>>まだむもめん
おお、すげぇな?それはすげぇ。
1/10 3:11

>>☆にこり☆ 
動きが何気に早いらしい。じゃぼーっとじゃねぇじゃねぇかよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:12

>>まだむもめん
俺が溶けてるつったのはその顔文字な件(泣
1/10 3:12

てかお前ら俺は背中がいてぇんだよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:13

>>☆にこり☆ 
ついてこいよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:15

>>☆にこり☆ 
早いの意味がちょーーとちげーんだけどな?なんか小刻みらしいぜ。
1/10 3:16

>>☆にこり☆ 
ロココ調だな?(←適当
1/10 3:16

>>まだむもめん
それがよ~去年にはしてる予定だったんだが延びてな?今未定なんだぜ~(汗
1/10 3:17

>>ろーる♪
まじか。お疲れ様だなろーる。俺はそろそろやべぇ(苦笑)
1/10 3:18

>>まだむもめん
はやっ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:18

>>まだむもめん
だな、若干キモいじゃねぇかよにこり((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:19

>>まだむもめん
何からの強制だよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:19

>>☆にこり☆ 
待てw じーちゃんみてぇな震える系の小刻みじゃねぇからな?(苦笑)
1/10 3:20

>>☆にこり☆ 
何気に合ってる件(笑)ロココ←フランス発祥
1/10 3:21

>>☆にこり☆ 
おまやっぱじーちゃん系想像してそんなにウケてんだろが((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:22

じーちゃんはよぉ、背中がいてぇんだ、な?そろそろ寝んべや~べやべや~~
1/10 3:23

>>まだむもめん
行ってやれwwwww
1/10 3:24

>>まだむもめん
だからその顔キモいってよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:24

>>☆にこり☆ 
じーちゃんって言うなよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:25

>>まだむもめん
子供は癒しだな?
1/10 3:26

そろそろまじでやべぇ的な。俺の背中な?(苦笑)
1/10 3:27

>>☆にこり☆ 
おまググれよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:27

>>まだむもめん
今回のは狙ってみたぜ、な?
1/10 3:28

>>まだむもめん
さすが関西系いい突っ込みだ(°∀°)b
1/10 3:28

>>まだむもめん
さすが関西パイナポいい突っ込みだ(°∀°)b
1/10 3:28

>>まだむもめん
顔掴むなよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:29

>>まだむもめん
さすが関西産パイナポいい突っ込みだ(°∀°)b
1/10 3:30

>>まだむもめん
だろうな(ニヤリ
1/10 3:30

>>まだむもめん
いってぇよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) (汗
1/10 3:31

>>☆にこり☆ 
ついてこーーーい(°∀°)b
1/10 3:31

>>まだむもめん
さすが関西発ロココ行き発車しまーす「ウィーン」扉が閉まりますご注意ください的パイナポいい突っ込みだ(°∀°)b
1/10 3:32

>>まだむもめん
なぜ年がどうした(苦笑)
1/10 3:33

>>まだむもめん
ちょっとわけわかんなく打つと混乱する豆腐な図(笑)
1/10 3:34

>>☆にこり☆ 
諦めた件(苦笑)
1/10 3:34

>>☆にこり☆ 
はい逃避。
1/10 3:35

>>まだむもめん
だからそれとあれがどう関係があんだって聞いてんだよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:35

>>☆にこり☆ 
お前ら…これは偶然なのか?それとも口裏合わせたのか?(苦笑)
1/10 3:36

>>まだむもめん
お前ら…これは偶然なのか?それとも口裏合わせたのか?(苦笑)
1/10 3:37

>>まだむもめん
おま贅沢言ってんじゃねぇ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) 満喫しろ?(苦笑)
1/10 3:37

ちょ、りりこの真似してここのなうUPしてやるZE((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:38

>>まだむもめん
お前の顔文字それで決まりな?(苦笑)
1/10 3:39

ところでよ~どうやってなうUPすんだ?(苦笑)
1/10 3:39

>>まだむもめん
却下な件。
1/10 3:40

>>まだむもめん
何気に知ってんだなおい((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) (笑)
1/10 3:40

ん~なんかやってみたができたかわからんぞ(苦笑)自動投稿ってやつか?
1/10 3:42

>>まだむもめん
いつ投稿されるんだ?教えろ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:45

ということで俺は寝るぜ~ユリコとパイナポも寝ろ?
1/10 3:47

いい夢見ろよ~~(°∀°)b
1/10 3:47

>>まだむもめん
ググってみ?ちんちくりんもパイナポもかわいいって意味だ、な?(°∀°)b
1/10 3:50

>>☆にこり☆ 
おうまたな~~b
1/10 3:50

>>☆にこり☆ 
ググってもそんなの出ねぇよ(`∀´)ワヒャ
1/10 3:51

>>☆にこり☆ 
いや、な?お前また勘違いしてんだろ?(苦笑)名前呼ばれただけじゃねぇんだよ、な?わかるか?
1/10 3:52

>>☆にこり☆ 
にこりがよかったねとズレた発言してる事に豆腐が笑って突っ込んでんだよってだから説明させんなよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 3:53

寝させろよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) (勝手に寝ろよと言われそうな気配だが・・・
1/10 3:54

>>☆にこり☆ 
だからその反応がわかってねぇ反応だろうが((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))wwwww
1/10 3:56

>>☆にこり☆ 
まじで寝ねぇとな(苦笑)久々バカやたなぁww 楽しかったぜbb 明日の自動投稿が恐怖だぜ(°∀°)b
1/10 3:57

>>☆にこり☆ 
逆切れユリコな件。
1/10 3:58

>>☆にこり☆ 
な、寝るべ(苦笑)またな~~b
1/10 3:59

>>まだむもめん
ちゃんと寝ろよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) (笑)
1/10 4:00

>>☆にこり☆ 
ころっころころっころ名前変えて群衆を混乱させてしまえ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益
1/10 4:01

>>まだむもめん
今から寝たら無理じゃねぇか(苦笑)どうするw
1/10 4:01

>>☆にこり☆ 
お・・・そうかもな?やめとけ?(苦笑)
1/10 4:02

明日もストレッチやろうぜ、俺?(←俺に語りかける俺
1/10 4:03

>>☆にこり☆ 
褒めてねぇよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 4:03

>>☆にこり☆ 
てか寝させろよロココ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟))
1/10 4:04

>>☆にこり☆ 
どこをどう褒めた表現ととったんだよwwwww
1/10 4:04

>>☆にこり☆ 
俺が寝かさねぇとかえっちぃな表現使うなよ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)) やべ。眠さのあまり発言がありえねぇ方向にな件(苦笑)
1/10 4:05

>>☆にこり☆ 
怒らねぇよ(笑) でも寝るかw いい夢見ろよ~~(2度目
1/10 4:07

>>麻田りりこ
ん?
1/10 14:29

>>麻田りりこ
お、俺はなうが面白れぇからUPしたくてな?(。-∀-)
1/10 17:11

>>☆にこり☆ 
いよーうユリコ( ゜∀゜)ノ
1/10 17:12

>>☆にこり☆ 
おま小バカにされてるぞ(苦笑)
1/10 18:20

>>麻田りりこ
玉鉄って名前が可哀想に思える件。
1/10 19:07

>>☆にこり☆ 
みんなそのシチュエーションに馴染むのが早えぇな?すげぇな?
1/10 19:56

>>まだむもめん
りりこ宛てなのに玉鉄なら見逃さねぇ豆腐な件。
1/10 20:00

>>麻田りりこ
玉鉄って名前はあれだが顔はイケメンだと俺も思う件。あれがないってお前…さてはやっぱりB選だろ(°∀°)b
1/10 20:06

>>まだむもめん
おま、成宮を裏切る気か?
1/10 20:14

>>麻田りりこ
ということは…あれだな、お前の理想がえれべすとってことか?
1/10 20:15

>>麻田りりこ
そうか…好みが俺ぐらいややこしいな?(笑)
1/10 21:03

>>まだむもめん
俺は昔は面食いだったがある時期から発作的にB選になり、最近それもちげぇと思うようになりこれというこだわりがなくなりつつある件。
1/10 21:25

>>麻田りりこ
俺の好み…フッ安藤さんにはかなわねぇや┐( ̄▽ ̄)┌
1/10 21:26

>>まだむもめん
ちょっとちげーな?心の綺麗な人を好きになるって事だb
1/10 21:57

>>麻田りりこ
二人とも~また喧嘩っすかー喧嘩ばかりしちゃだめっすていっっ!!!
1/10 21:58

>>麻田りりこ
ていっっ!!!
1/10 21:59

>>☆にこり☆ 
ん?どうしたーーーーていっ!!!
1/10 23:38

浮気性?一筋系? ブログネタ:浮気性?一筋系? 参加中

私は一筋系 派!


一筋だ。浮気とか有り得ねぇ。
不倫とかも有り得ねぇ。
家庭があるやつは家庭を見ろ。たまに既婚者に言い寄られるがまじ引く。
既婚者で下心あるやつは俺に絡むな。


浮気性?一筋系?
  • 浮気性
  • 一筋系

気になる投票結果は!?

腹巻き持ってる?使ってる? ブログネタ:腹巻き持ってる?使ってる? 参加中

腹巻き持ってるぜ~~~何気によくゲリる俺には必需品だb
こないだ仲のいい友達が俺に腹巻きくれた件。
俺の事よくわかってるぜ(苦笑)