ただいまお家に到着ビックリマーク



土日と大阪城ホールでのじんのライブ参戦してきました長音記号1ラブラブ!
まさかのアリーナわっかの中とスタ2列目ラブラブ!
大阪は席悪いな長音記号1と思ってたけどガーンアリーナ今回の中で一番よかった長音記号1アップ
ピンドンかっこ良すぎだよドキドキ



土曜日はドタ音信不通されてかなりプンプンだったけどプンプン楽しかったからなしにしようしょぼん常識のない人もいるんだよねシラー



明日からまた仕事だしょぼん
凱旋参戦 さいたまスーパーアリーナからやっと落ち着いた長音記号1ハート
と思ったらもう大阪なんだねガーン



バタバタでしたガーン
前日に月曜日の式典 スーツって言われてシラー早く言ってよ長音記号1ショック!出さなきゃいけないじゃんか長音記号1シラー


さいたま参戦14日
アリーナB1 花道の真横アップアップ会場に入った瞬間からも長音記号1アップ興奮しまくりアップアップあんなに近くでじんに会えるなんてニコニコ
かっこいいしニコニコ最高でしたニコニコMCなしのノンストップライブ どれもファンには最高でしたニコニコ
トロッコを一輪車に乗ってると勘違いしてガーン相方さんに大笑いされましたがガーン
ライブ後 友達と合流してCDの購入のため並びましたがシラー終電に間に合わないとのことで断念ガーン



15日 朝からCD購入の為に早く会場に行ったのにガーン
ソッコーガラガラなんじゃガーン1日ロイヤルホストで時間を潰す羽目になるとはガーン
席はアリーナB5 うちらさいたまで運使い果たしたな長音記号1あせるこんないいせきに2日も入れるなんてあせる




16日
スタンド200レベル11列
昨日までの席と比べるとDASH!DASH!
でも アリーナでは解らなかった演出がニコニコ
あんなに綺麗な照明でいろんなことやってたんだニコニコ



3日間色んな友達にも会えたしニコニコ
本当に楽しかったニコニコ
土曜日から大阪参戦ですラブラブ長音記号1ラブラブ!早くライブに行きたくで落ち着かな長音記号1ドキドキ
後 1日仕事頑張るぞ長音記号1ビックリマーク
着いた長音記号1ニコニコ


今から 凱旋ライブ参戦にいってきま長音記号1ニコニコ