ただいまお家に到着
土日と大阪城ホールでのじんのライブ参戦してきました

まさかのアリーナわっかの中とスタ2列目
大阪は席悪いな
と思ってたけど
アリーナ今回の中で一番よかった

ピンドンかっこ良すぎだよ
土曜日はドタ音信不通されてかなり
だったけど
楽しかったからなしにしよう
常識のない人もいるんだよね
明日からまた仕事だ

土日と大阪城ホールでのじんのライブ参戦してきました


まさかのアリーナわっかの中とスタ2列目

大阪は席悪いな
と思ってたけど
アリーナ今回の中で一番よかった

ピンドンかっこ良すぎだよ

土曜日はドタ音信不通されてかなり
だったけど
楽しかったからなしにしよう
常識のない人もいるんだよね
明日からまた仕事だ


出さなきゃいけないじゃんか
こんないいせきに2日も入れるなんて

う