11月!! 相談のってくれたり 私の仕事終わるの待ってご飯作っててくれたり ハロウィン好きって知っててケーキ準備しててくれたり 明日から4日会えないの淋しいよって言ってくれたり ..あれ?言わせた?← 大切 想う以上のことを願う以上のことを
帰宅なう。 今日は真澄とガールズトークしてきたよココス3時間 その後実家に帰りママへ近況報告と相談私以上に張り切り出すママ← 考えることは尽きないね最近思いっきり考えたり悩んだりから遠ざかってたからちょうどいぃか なぜかいまいちアルコールの抜けきらない頭で考えますか .なんとなく人生の分岐点かもなんて思うよ