皆さん~

02.10.2010

私、 韓国帰りました。 今韓国。!w

荷物WeightがOverしたけど、韓国のOfficerが通過してくれた。


朝早かったけど、そこまで(空港まで) 出てくれた 見送ってくれた 友達 ありがとう!!


飛行機に最後から二番目で入った。 私を捜す放送が流れましたんだwww

Korea Air.でした。 その飛行機で Blanket, Spoon, Knife, Fork, Cup, Headset、などなどを。。持ってきた はははっはははは

ついた韓国は雨がふってました。

赤い文字で書いてあった WOOLWORTHのボックスに 「何が入ってるの?」って言われましたw。


タクシーとか乗ろうと思って地上に行こうと行ってる途中、独りでそんな大きな荷物を運んでる私がかわいそうだったかな? エレベータであった おじいちゃん が ボックスを運んでくれた。
そのお爺ちゃん、、老人なのにね。。w   。。。。。;;
お爺ちゃんがね~ 私と同じ駅に行こうとしてた。それで 地下鉄乗ることが出来た。www

駅まで行って。 そのお爺ちゃんと別れw

バスに乗ろうと行くところも結構遠かった。雨も降ってる夜中。 私は またありがたい人を出会った。 手伝ってくれたほかのお爺ちゃんにあった。 手伝ってくれて 無事にバス停まで着く。

バスに乗るときも荷物をバスに載せることをおばちゃんが手伝ってくれた。

降りるときはおじちゃんが手伝った。w




家の近くのバス停まで弟が出てくれた。 弟が どうやってこんな重い荷物をもってくるのができたな? ってw

私は本間可愛そうだった姿で多くの人たちの手伝いのお陰でたどり着いたの。


韓国でそんな親切な人たちに会うことができて 韓国がいいね! と思いました。



タクシー乗らなく、地下鉄とバスで来て 時間は3時間くらい掛かったけど、 預金は10倍以上節約することができた。w  

いよいよ家に帰ってシドニーの叔母に電話したときは、タクシー乗ったと嘘ついたw
(タクシーの費用もらったもんw)

次の日、体のあっちこっちが痛かったけどさwww  今からは思いっきり寝てもいいのよ!ははh


やはりママが最高@ !!  















とにかく、 韓国に帰ったことを報告します~q