つかれたあ今日は日用大工してました久しぶりにポカポカしていていい天気日にやけちゃったかなあ(゚゚)車洗って,靴の棚のお手伝いして焼肉して,お風呂入ってさっぱりしました-あとお休み1日しかないなあまた落ち込んでます笑本当気持ち弱くてやんなっちゃう強くなりたい…
おはよぉ 昨日から友達とお泊り会色々とお話できてよかったあまた泊まりに来てねo(^-^)o なんか自分ってだめだなあって最近思うまたネガティブ発生!今日は天気もいいから気分転換にお散歩でもしてこようかなあ