テーマ:日曜日![]()
日曜日が楽しみで楽しみで
仕方がありません![]()
なぜかというと・・・
スケート
に行くからで~す![]()
![]()
友達も誘ったら
「今のところは行ける
」
という返事がきました![]()
その言葉を聞いたときは
思わず「よっしゃー
」
という声をあげてしまいました![]()
でも本当に良かった![]()
早く日曜日が来ないかなぁ![]()
