テーマ:日曜日晴れ




                        日曜日が楽しみで楽しみで



                        仕方がありませんアップ



                        なぜかというと・・・



                        スケート雪の結晶に行くからで~すドキドキドキドキ



                        友達も誘ったら



                        「今のところは行ける音譜



                        という返事がきました恋の矢


                       

                        その言葉を聞いたときは


                      

                        思わず「よっしゃーメラメラ



                        という声をあげてしまいましたあせる



                        でも本当に良かったニコニコ



                        早く日曜日が来ないかなぁはてなマーク

理想的な朝食 ブログネタ:理想的な朝食 参加中
本文はここから



私的には・・・ニコニコ


学校がある日は


ご飯・スクランブルエッグ・後なんか一品おにぎり


あれば大丈夫です!!


あっでも土曜日とか日曜日は


パンです食パン


まぁ和食割り箸が好きな人もいれば


洋食ナイフとフォークが好きな人もいるとは思う恋の矢


私的にはう~んはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁどっちでもいいかなぁ・・・DASH!