起業女子のおかあさん💛大山美保子が
アメブロサポートいたします^^
 
 
事務屋をしてて
いろんな人と仕事でかかわるようになって思うこと
 
レスポンスが遅い人
 
が少なからずいるってこと
 
 
 
私自身
できるだけ早く対応することをこころがけているけど
 
やはりそこは仕事中であったり、
外出していたりして
返事できないこともあるので
 
事情があることはわかります
 
 

でも、お客様がいらして、

その方に対しての回答を待たせているという状況を

わかっていない人もいるんじゃないかと思う。

 

 

それも

 

問合せたらわかることじゃないのかな?

誰かに聞けばわかることじゃないのかな?

いろんな方にご迷惑かけてるのわかってるのかな?

 

って思うことも

 

 

私があまりにも急ぎすぎなのかもしれませんが(;^_^A

 

 

 

それにしても不思議だ!

待たせてて

きにならないのかな・・・