起業女子のおかあさん💛大山美保子が
アメブロサポートいたします^^
事務屋をしてて
いろんな人と仕事でかかわるようになって思うこと
レスポンスが遅い人
が少なからずいるってこと
私自身
できるだけ早く対応することをこころがけているけど
やはりそこは仕事中であったり、
外出していたりして
返事できないこともあるので
事情があることはわかります
でも、お客様がいらして、
その方に対しての回答を待たせているという状況を
わかっていない人もいるんじゃないかと思う。
それも
問合せたらわかることじゃないのかな?
誰かに聞けばわかることじゃないのかな?
いろんな方にご迷惑かけてるのわかってるのかな?
って思うことも
私があまりにも急ぎすぎなのかもしれませんが(;^_^A
それにしても不思議だ!
待たせてて
きにならないのかな・・・