こんにちは。
起業女子のおかあさん♥大山美保子です。
今日は
近くのカフェで
をしたんですが・・・
そこで
今までは思いつかなかった
事務屋のお仕事を教えてもらった

今日来てくださった方が
知り合いのサロン経営者の方にきいたところ
外注に出したい項目に
スケジュール管理と顧客管理
があるんだそう。
スケジュールと顧客管理を
リンクさせるとかって
ありなのかしら?
簡単なものなら
Excelで作れそうよね。
サロン専用のシステムもあるみたいです。
こんなの。
http://www.salonfactory.jp/index.html
他にもいろいろあるんですよ。
それを考えると、
事務屋に頼むのと、こういうシステムを契約するのと
どっちが楽かしら?
仕事として、需要はあるのかな~
サロン経営されている人の
お話しをきいてみたいと思いました(^^)v