こんにちは。
あなたの起業の便利屋さん💛
大山美保子です。
 
 
いままでになんどか
お茶会やセミナーのリンク集に
ご依頼をいただいている
 
美容やダイエットの講座、
ローフードやマクロビのスイーツレッスンとかされてて
一度は行ってみたいな~って思ってるの
 
ゆきえさんが
私の紹介をしてくださいました。
 
またその文章が素敵なの
 
 
 
リンク集を作っててよかったな~
お役にたつことはもちろん、
こうして縁がつながっていく
 
これが一番ですねうんうん
 
紹介してくださった文章はやじるし
ブログを運営されているのは、
「アラフィフ事務屋」の大山美保子さん^^


個人でお仕事している起業女性のデスクワークのイチからジュウまでを
一手に引き受けてくれるという、「事務のスペシャリスト」なんです。


PCオペレーター・インストラクター経験20年以上の大山さんが
起業女子のためのスムーズな事務のアドバイスをしてくださいます。


ワープロや、パソコンオペレーター、インストラクターを経験し、
ずっとパソコン関係のお仕事一筋。
だから、メールのレスポンス一つでも速い速い!


大山さんにお願いできることは・・・

・メール対応
・ブログ管理
・アメブロ設定
・アメブロレッスン
・書類作成
・名刺作成
・フォーム作成
・お茶会・ランチ会のお手伝い
・メッセージボードの情報更新
・感想記事のアップ
・お役立ち記事の再アップ
・読者登録の相互登録(メッセージ付き)
・スパムコメントの削除カスタマイズ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、まっだまだ。
どこまでやってくれんのーってくらい、
デスクワークのすべてを引き受けてくださいます。


私がアメブロを始めた2年前に出逢いたかった・・・^^;


私は起業から5年間、
何もかもほぼ一人でやってきたので費用は抑えた分、
時間がかかりすぎて結果的に、効率が悪く
お金に変えられない時間をムダにしてきたかもしれません。


なので、自分じゃなくてもできる仕事は、
その道のプロにお任せした方がカシコイと思います。


1日1記事のブログを書くのに
1時間も2時間も・・・時間を費やしているのなら
思い切って、事務屋さんにお願いしてみてもいいかも。


どんな事務を頼んでいいかわからない
こんなことはできるのかしら?

ということでも、気軽にお問い合わせに応じてくれるそうですよ。

 

ありがとうございましたえがお