こんばんは
あなたの起業の便利屋さん💛
大山美保子です
先日行った
記帳代行お願いすることにしました。
まだ仕事を始めたばかりで
どこまで必要かわかんないけど、
最初から頼んじゃったほうが楽かな~って
これって事務管理を頼むときも一緒かなって思います。
でね、
経費の関係で
気になることがあって質問したの
教えていただいたのは・・・
そしたら、
すぐにお返事いただいて
ご主人さまが税理士ってこともあって
いろいろ聞いてくださって
わかりやすく説明してくださった
やっぱり、専門家ってすごいね!
すぐに聞ける人がいるって心強い
以前は
自分で調べてから
それでもわからなかったら誰かに聞くって
ことをしてたんだけど
それって
時間がかかっちゃうもんね。
お願いすることはお願いしてみます。
頼れないっていうのが
私の弱みでもあるわけです