こんばんは。
アラフィフ事務屋の大山美保子です。


女子起業家のみなさま

事務作業の中で一番めんどくさいのってなんでしょう?
それを事務屋さんにまかせてみませんか?

事務を頼むほどの量でもないから…
費用が掛かるから…


そんな思いも当然です。

しかし…
わずらわしさ、めんどくささから解放された方は、
心に余裕ができたっておっしゃってました。

これって仕事をするうえで大切だと思いません?

させてもらっている仕事はほんの少しだけ。

・セミナーや講座の受付メールの返信
・参加者名簿の作成
・入金確認(入金完了のメール送信)
・リマインドメール

これだけなら費用はそれほど掛かりません。

少しずつ入ってくるメール。
やはりメールが来ると対応しないといけない(あたりまえですが)
そのわずらわしさから解放され、
時間をほんとにやりたいことに費やす、


お試しでもかまいません。
少ししんどくなったら、ちょっと頼んでみようかなと思ったら
お問合せください。

お問合せフォームはコチラです。