まだ、日が昇らない頃の散歩は、程よく気持ちのよいものですが、子供たちがラジオ体操に行く時間から、次第に暑くなりはじめます。
先日は、その時間帯に散歩して、子供たちの賑やかな声と気温の上昇に、十分に夏を感じた朝でした。

わきだ整形外科では、入院中の方と、わきだ整形外科通所リハビリふれあいの森の利用者に提供する、食事の調理をして頂く方を求人しています。
管理栄養士が立てた献立の調理になります。管理栄養士も一緒に働いていますので、安心して仕事をすることができます。
調理師の資格は必要ありません。食事を作ることが好きな方、初診者でも興味がある方など、どなたでも応募を受け付けています。

手術前と手術直後は、食が進まないこともあるかもしれませんが、手術後の経過やリハビリが進むにつれて、食事も楽しみにされていると感じます。
献立を丁寧にご覧になる様子や、食後の片付けをしている栄養科の職員と会話をされている様子、退院前日に感謝の気持ちを栄養科の職員に伝えていらっしゃる様子を目にします。

わきだ整形外科通所リハビリふれあいの森では、利用の始まりに、当日の昼食の献立を楽しみにされている様子を耳にします。
利用者同士の会話で、そんな話が聞こえてくると、わきだ整形外科通所リハビリふれあいの森のサービスの一つとして、食事の提供が評価されていると感じます。

わきだ整形外科が提供する医療に、関わりのある仕事ができる今回の調理の求人はいかがでしょうか。
見学も対応しています。ご連絡をお待ちしております。