ということで、こんにちわ。

昨日はブログサボっちゃいました。(というか、料理しなかっただけですけどねw)

さて、もうすぐこのブログも1周年を迎えます。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

とにかく自分で作った料理は必ずブログに載せるというコンセプトでやってきたわけですが、過去の記事から順番に見ていただければわかるように、最近は完全なる手抜き状態です。(ぜひ過去記事もご覧くださいませ。気合の入り方が違います。w)


とりあえずブログを開設したときは、1年間は必ず続けるぞと固く心に誓ったのでした。

ということで、はや1年。実はほかにも仕事がらみの実名ブログなども運営していて、ブログにかけた時間は相当なもの。

さて、今後どうするか。



結論。ブログは続けますが、ちょっとペースダウンします。

のんびりと5年は続けたいと思っています。とりあえず50歳まではやるぞっと。(ほんとかなぁw)


今後ともご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。


p.s.内緒でバレンタインカードいただきました♪ 思いがけないプレゼントでじむおじさんは大変喜んでおります。今後とも仲良くしてください。v(*'-^*)bぶいっ♪