今朝のランキングを見てちょっとびっくり。

ず~っと総合8000位台でうろうろしてたんですが、いきなり4000位台へあがってました。

どうやらこの辺にだんご状態の壁があった模様。(それかアメブロサーバーの集計ミスかも知れませんw)

10000位圏内突入以来の快挙?w

なにはともあれ、またひとつ壁突破。すべてはアクセスしてくださる皆様のおかげ。ということで、壁突破記念プレゼント企画を実施します。(って、ほんとか?)



詳細は近日発表。乞う御期待♪



さて、これがランキングのグラフです。参考までに。(クリックすると大きくなります(*ノ∇)ゝ)



ここんとこ、おかげさまでほぼ連日1000アクセス100ペタいただけるようになりまして、たぶんその影響かなぁと勝手に推測しています。
(というか、こっちから勝手にペタして回ってるんですけど。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)
なに?このおっさん?とつぶやきながらのペタ返し本当にありがとうございますm(__)mぺこり



さて、まだこの先にきっと何段階か壁があるんでしょうねぇ~。次の壁はどんなんかなぁ~。(それより、このブログいつまで続けるのかなぁ~w)


それはさておき、8000台の壁突破記念ということで、今回の壁に命名しておきたいと思います。

名づけて、「八千代の壁」 (はっせんだいのかべ、もしくは、やちよのかべ)

一日1000アクセス越えると八千代の壁を突破できるようです。

そこで一句。

「雨風呂の 八千代の壁も なんのその 一日千衆の思いに 若鮎踊る」

<読み>
(あめぶろの やちよのかべも なんのその いちじつせんしゅうのおもいに わかあゆおどる)

<解説>
「(まるで梅雨の時季のかえるのように)雨の日ものんびりと長風呂に浸かったりしながら、スローライフを気取ってアメブロなんぞに精を出してみたものの、八千代はかかるといわれているそのアメブロの8000台の壁を今こうして乗り越えることができ、それもひとえに思いやりあふれる一日1000人のアクセスのおかげと、(一日千秋の思いでコメントやペタを待ち望んでいた頃を懐かしく思い出しつつ、じむおじさんは)まるで若鮎のように喜んでいることでございますことよ。」


お粗末さまでした。

(誰が若鮎やねんw)

(読みと解説追加しときましたw 6/2/18:00)


今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

改めまして、皆様のペタ&コメ&BBSに感謝♪

読者登録も受け付けています。(*´ -`)(´- `*)


朝風呂はいってきま~す♪ 今日は昼から出勤です。



恋の矢こちらの応援クリックもよろしく~♪ラブラブ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

  

「ブログ村」で1クリック。
「ブログランキング」で1クリック。

毎日、愛のツークリックを(*´ -`)(´- `*) お忘れなく♪