こんにちわ。

ちょっと天気が悪くなってきたGW後半ですね。

今日はいまから90分だけ仕事をするために出勤します。

その後は、6日までのんびりと休日。

どこへ出かける当てもなく、誰と遊ぶ当てもなく、ひたすら家でのんびりする予定です。



ところで、GW効果でしょうか。アクセス数はそれほど伸びていないのに、ランキングがアップしました。

久々のランキング情報です。

[総合ランキング] 10171位/2738402人中 
[ジャンルランキング] 330位/12648人中 住まい・暮らし

アメブロ始めて2ヶ月と5日。。。。1万位圏内突入間近?




いつも閲覧いただきありがとうございます。

ありのままをありのままに伝えているだけで(だいたい3日もカレー続けて載せるなよwって感じですよね♪)なんの脚色もせず写真も時々ぶれてるしあんまり面白みの無いブログで心苦しいのですが、何卒今後ともよろしくお願いします。<m(__)m>

では、出勤してきます。



今晩なに食べようかなぁ。