日記書きます´ω`

といっても、飲んで12:30に帰ってきてから4時くらいまで寝てた(笑)


今日は朝から部屋の掃除

小学校のときから使ってる机の引き出しからいらないもの出して、捨てる決心をしました!

やっぱり物が整理されると気持ちいいね~^^

友達からの手紙とかめっちゃでてきて、懐かしかったラブラブ!
昔はメモ帳とかプリクラとか手紙と一緒に交換してたな~チューリップ赤
あんときそういえばこんなことあったな~チューリップ赤
とか掃除中断して思い出に浸ってましたキラキラ

そんなこんなしてたら2時間経って、でも依然として私の部屋は物が多く、全部出すには時間がかかるので続きはまた後日…ハートブレイク


その後飲みにミナクサ・ω・*

リベンジ成功したんちゃうかな~^^

今日はちゃんと体調も整えてきてくれたし笑

馴れ馴れしくしないところがいいな音符

うんうんアップ



さぁ明日はナガスパ!ドキドキ
楽しみ´`*

起きれますように!笑
せっかく任用試験終わったのになんもできひんやんかー!(T_T)


買い物とか行きたかったけど今日は外にも出れずハートブレイク


ちゃっちゃと通り過ぎてくれ台風12号!!