看護受験生の日々!!

看護受験生の日々!!

受験生の日々をできるでけ載せていきたいとおもいます

Amebaでブログを始めよう!
なんかランキング上がってるとテンション上がるなぁアップ

こんなブログだけど見てくれてる人がいるってのは嬉しいです!


今日も1日引きこもって勉強しかすることないから特にネタありませんが…(笑)


あぁ~!!早く受験の呪縛から解き放たれたいなぁしょぼん
今日も1日引きこもって終わったなぁ~


でも家にいると全然勉強集中できないや


あらゆる誘惑に負けてしまう!


試験まで後、一週間もないのに何やってんだ~!!

ってさっきまでガチでやってたけどDASH!


毎日勉強だけしかやることないから書くネタないし、かなりダラダラな日記になってしまった…


あぁ早く寝ないと起きるの遅くなってしまう汗


もう寝ます!


おやすみ!

今年も今日で終わりかぁ~



てか昨日、中学の忘年会行ってきました音譜



しょっちゅう会う奴から、成人式以来の奴まで多く人と会うことができてよかったぁ!!



何年か前はみんな学生だったのに今じゃ社会人として、水道管の制作工場や建築関係・公会計士と様々な職種で活躍してんだもんな~!

でもいろんな話が聞けたから勉強になったけど、みんな共通してたのが、今何がやりたいかが分からなかったり今の仕事にやりがいをもっていないってこと。



俺からすると大学4年間いかせてもらったのに遊ぶ毎日でなにも残さず、就職もただ見つかればいいってだけで関係ない仕事に就いて何のための4年間だったの?って思ってしまったDASH!

だから昨日飲み中にある子から「今夢があって羨ましい、自分には今なにもやりたいことがない」って言われたんだけど、4年間あって見つけられない方が俺は凄いと思ってしまうあせる



前に、「夢をもつことが当たり前に思うかもしれないけど、夢ややりたいことが分からない人から見たら夢に向か

って進める人がすごく羨ましく思うもんなんだよ」って言われたことがある。



そう言われると、何かに向かって突き進んでる時って辛いことも多々あるけど毎日が充実してるなとは思うなぁ・・・



まぁ今は人のことより自分ことだ!!!



来年みんなに言い知らせができるように頑張らないとグッド!



それじゃあみなさん今日までこんな文章能力のない日記を読んでくれてありがとうございましたアップ



ではまた来年よろしくお願いします!!