ストック🍞パンが無くなったので、今回は石窯パン屋さんに行ってみました(お初)。


ハード系(カンパーニュ)のみの🥖パン屋さんでした~。

おひとり様なのに3個も買ってしまったw。
冷凍保存するから大丈夫です。
でも、私、キョロキョロ💦顎関節症気味だけど・・・大丈夫かな?



朝イチ、毎朝恒例の玄関の幸運💩コウモリチェックをしたらびっくり

回覧板がポストに入れられずに地面に直置きしてあった(毎度ですけどね)、でも昨日は夜から雨だったから悲しい濡れてました。

朝から顔は浮腫んでるし、回覧板はふやけてるしえーんがっかりするしなんだかなぁ~。


マツキヨで買っておいた👆️飲んでみた。
微炭酸で美味しかった。



スタンダードプロダクツで水耕栽培の円柱型の鉢を買いました。

以前はペットボトルを✄適当に切って自作しましたけど、最近500mlのペットボトルを買わなくなったので。

手前のは素材がPETで¥220で、

奥はガラス製で¥550です。


正直PET素材で良いかな(キョロキョロガラス製は薄くて割っちゃいそうなので)。
ヒヤシンス🪻の香りが好きだから育てたいです🎶。
チューリップ🌷とかも良いかなぁ。