
なぜか 美味しくて 素敵なおやつの写真が
ラインからアップできず かなしい🩵💦







朝3にゃんずと まん丸目の子がやってきた
御飯をあげると 黄青ちゃんのお皿のところへ?
黄青ちゃんは けんかするでもなく 幼ちゃんと
一緒に食べていたーーーーーー。強い子なのか?
多分幼ちゃんが連れてきた子😸💦💟。。。。
野性だから 色々あるのもしようがない
保護団体の人達の苦労が 身に沁みる。。。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の ピエニコタさんへのドライブ
ナビに曲がってくださいと 言われたけれど
道が狭くて そのまま通り過ぎ 結局
娘にスマホで指示してもらって 辿り着けた💦🧚
いつもの 珍道中ーーーーーーーーーーーー3回位行けば
大丈夫に なる![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
久しぶりのピエニコタさんは ほつと癒される
手作りのビーガンのおやつ
眺めているだけで癒され 味わってまた癒される
すべて 心をこめて作られているのを感じる💞🫖
ほっと ひと息幸せを味わえた事に感謝をおもう
たまには 外でお茶やランチしなければ
主婦は 息がつまる。。。。。楽しんで また仕事💚
そんな風に 過ごせば 幸せに なれる
今から生協 それから 楽しみな額のお店
一歩一歩 進んでいく。。。。。。。。。。🤍🤍🤍🤍🤍
自由な刺繍の自味堂