人生初ブログで~す!!


そんな記念すべき最初の話題はドラクエⅥ



実はドラクエシリーズはこないだ出たⅨが初体験だったんだけど、なぜ今まで手を出さなかったかと人生を後悔するほどはまってますww



何を隠そう昨日も徹夜です、、、



この歳になってまさかゲームでオールする羽目になるとは!!



ドラクエⅥ侮れないぜ!!!



どこまで進んだかは自分はゲーム音痴なので置いといてww


なんといってもバーバラ萌え~です



これといって決定的なセリフがあったかどうかはよく覚えてないんですが彼女からはツンデレな雰囲気が醸し出されていてたまりません!!



とりあえずいま彼女は賢者にまで成長してくれました



でも、まだHPが低くて、、、orz


でもそんな貧弱なところがまた自分の萌えポイントでもあったりしてますww



今後もツンデレバーバラ様(脳内補完ver.)を全力で応援していきます!!!