いろんなグループ出てくれるのは嬉しいんだけど…
ILLITちゃんたちしか考えずに来てしまったから…
ぜんぜん曲知らんのだけど…😱
ヤバイ可愛いしか出てこんかったわーーー
でも帰りスロープ?かな歩いて帰る時、ベルーナ壁ないから普通にスロープ?坂道?でみてた方が邪魔な物がなくて見やすかった
今日は皆んな白衣装で可愛くて
イロハちゃんがブロンドだから
バービーちゃんみたいで一段と可愛いさましまし
BIG襟ブラウスかわいいや←えっ?そこ?
私も欲しい…
RIIZEの時歓声が凄い、私トイレ行ってたんだけど ごめんなさい🙏🏻
トイレのまで黄色歓声聞こえてたわ
ペンラもオレンジじゃんって思ってペン多いんだーって思ってだけど、後で知ったんがエンジンちゃんたちがオレンジにして応援してあげてたと…なんちゅう優しさ感動だわ
帰りに気づいたんだけど、通路が建物に沿ってぐるっとあって壁が無いから通路に小さなテーブルあって皆んな🍺片手に楽しんでて
こっちの方が見やすいやんってなったわㅋㅋㅋ
写真お借りしました


