おもろいですね。
自衛隊はいま本当に防衛上ホンマに必要とされていますが、
歌の上手い自衛官とか、こういうグッズとか、文化面でも注目されています。
こちらは全部お菓子ですが、味はまあ、クランチチョコとかクッキー系で
おなじみのものです。要はパッケージの自衛隊のブランド力ですね。
歌手として有能な自衛官も、自衛隊員でなければ、まあ上手いだけの人ですね。
ブランド力をうまく使っています。
今年はまた仕事の関わり方が違うので、明日からはこの自分なりのブランド力を
出さなけりゃいかんと考えています。
ただブランドといっても、やはり一人じゃ何もできないので野球の中村選手(元DeNA)のように
勘違いしてもいかんですな。
自分の経験を生かしながら価値をうまく出して、人の役にどれだけ立てられるか…。
でも自分に無理しすぎないようにしないと、続きません。
今週からはそんな環境なので、まあボチボチ。