今日、コールセンターに電話をかけたところ・・・(折り返しで)
「ふくおか」 何とかカスタマー・・・
と言ったあと
こちら 「とうかい」 にかかっているんですが 「きゅうしゅう」 のカスタマーセンター・・・
・・・無茶苦茶。
第一、「福岡」センター、と名乗っていて「九州」はないだろう。
ためしに
「とうかい」は東日本(ひがしにほん)だろ?
と言ったら
「~」だそうな。(そこだけははっきり言うんだなw)
こういうのはwikiなどにも影響しているのだが、wikiで出鱈目を書く人間もいて、大変なわけである。
いずれにしても、++(九州)からフリーダイヤルでかけて東海につながって***な話をされてもね・・・
※フリーダイヤルのエリア設定は相手側ですのでこちらではわかりかねます。
wiki***なんて相手にしたくはない。
追記:
コールセンターでこのような頭の悪い対応は今後応対しません。今まで散々でした。
聞きたい話は、商品の仕様、についての話です。ひょっとしたら頭は良いのかもしれませんが、一番力のある人は、日々の暮らしをきちんと護れる人で、少なくともあなたではありません。あしからず。