お客様にたいする日本サービス基準でサービスできない企業がサービスを悪化させた ・・・その後
を記載した後、修理窓口が依頼した配送業者が来る予定だった日に・・・配送業者から携帯で電話があった。
「・・・実は、登録電話番号に書かれた住所で、無い住所になっているんですが・・・」
は?
「18-24 と住所に記載があるんです。」
どういうことなのか?こういう状況である。
***-****
**県***市**18ー24
???・・・!
なぜそうなったのか、よくよく考えて分かったことが一つ。
夜間回収と指定したため、集荷時間を末尾に入力したのである。
ただ、少し考えてみて、おかしなことに気が付いた。・・・そして言った。
「それはその連絡したN社に問い合わせをすべき話なのではないですかね・・・」
矛盾に気がついたのか・・・ドライバーも
「そうですね」
と回答。問い合わせしてみます。ということであった。
・・・何のためのあの会社、サポートセンター設けているんだろう。
欲求不満のはけ口のためにサポート料金を払った覚えなど消費者はないのだけれども。
私は知っている。
大手でも、欲求不満のはけ口的サポートをしている会社があることを。