最近、急に、
すべてにおいてずらして補償しています
という、訳のわからない内容のメッセージを頂きましたが・・・
損害すべてに対して ずらしての補償は お断りしています
どういう内容かと言うと
例:(もう少し複雑ですが、簡単に・・・)
(1)A商品を購入した際、故意や重過失で、中古品を新品として販売した
(2)A商品で補償を請求した
(3)A商品での補償は認めなかった
(4)その後、購入のB商品でA商品分の補償を無連絡でした
というもののようです。
しかも、不同意でそういうことを行っている事に対し、
違うんじゃないかな・・・
と。
(※不明瞭な部分がありますのでわかりかねますが、アバウトにはそういう事ではないかと)
何が問題なのか:
1、補償までの時間と損害
2、事前不同意