
- 前ページ
- 次ページ
今日は裏慈光だから
優しい気持ちで読んでよ笑
私はあの人が苦手
だけど接客しなきゃいけない
もう誰にも雇われていないのに
何十年と言う経験は
脳内を占領している
仕事しなきゃ
きちんと話聞いてあげなきゃ
頑張らなきゃ
頑張らないと叱られる
いやいや、朝やっと目が覚めたかも
これ何度も書いてるけど
思考の癖から抜け出せずに
ずっと苦しんでた
残り少ない人生
好きな様に生きたらいいんだよ
なんで、、、我慢しちゃうんだ私
だからって
他責化ばかりする相手に
貴女のそこがだめなんだよって
はっきり言えるのか?
どんなアドバイスしてもやらない
でもアドバイス求めてくる
貴女の人生の運用方法は四柱推命で教えてあげられる
けど
貴女が決めるの!
ダメだったら、私のせいなの?
このタイプの方は
カウンセリングを受けなさい
誰かの悪口を言い続けても
貴女が変わらないと
何も始まらないのよ
カウンセラーとは
答えを探す、つまり自分で分析するお手伝いをする仕事
鑑定を辞めて
カウンセラーに完全に移行する方が良いのでは?とまで考えるくらい
貴女の一言が私に刺さりました
最近凄い勢いで
カウンセリング講座を作っていた私
もうこちらに移行したいって
心が言っているのかも
ではまた。よく考えます。

