お久しぶりっす♬*゜
すがちゃんだよ?


土方の仕事をはじめて早5ヶ月


スナックでも働いて5ヶ月


チーママになって1ヶ月



あっという間だね┐(´д`)┌ヤレヤレ



疲れも取れてないみたいで、
寝ても寝たりないというか
昼になるとすこく眠たいというか


うん!

………………黙って寝るね♬*゜
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
毎度っ(○・∀・)ノ マイド!!
すがちゃんだよ!



久方ぶりのブログ更新(*´艸`)


もう半年もやってないんじゃないかってくらい書いてませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
(一ヶ月と二週間ほどなのに……)




寒くなってきたし
お腹も空くこの時期!



たくさん食べて蓄えようではないか

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

(健康診断の結果で経過観察と言われたのに……)




たかが3㌔太ったくらいでめげねーぞ?
(そぅ、66㌔なの僕)



あ、携帯使い過ぎて真面目に鬱になってるけど、
間違っても慰めたり褒めたりしないてね?でしゃばって携帯止まるハメになるから……



せめてけなして(*´艸`)
あしらって(^w^w^w^w^w^w^w^w^)


そうすれば僕成長できるから……(∩∀`*)キャッ

(もはや何が言いたいのかわかんないねwww)


んじゃ
おやすみ♥_(-ω-`_)⌒)_
おはようございます(^O^)
みんなのすがちゃん事
菅原です!


いかがお過ごしでしょうか?


僕はほどほど元気かと思います。
…………内心元気じゃないけどね(笑)



やっと更新することができました。
待っていた方、待ってないよって方
ほんとすいません。




昨日からギターの練習を
させていただいてます。



え?練習だけですwww



まだ特に行っていません(* ̄ω ̄)




話は変わって、
今日は仕事場の健康診断の日!

引っかからないように頑張ります♪



…………そもそも引っかかるの?
引っかかることなんてあるの?




まぁ、すがちゃんが
健康診断ごときにひっかかるはずが……





まぁ、今日も安全作業で頑張りましょー★
食べるの大好き♥
飲むのも大好き♡
寝るのも大好き♥

ぐーたらすがちゃんです♬*゜




えーっとですね、
今日で22歳になりました┏○ペコ



ありがとうございます。




昨日は五万のシャンパンを呑み
完全に酔いつぶれてました(/-\*)




今日も出払って遊んで仕事して
明日の仕事に備えて早く寝ます★゛



ちょっと気が進まないけど
頑張らないとね♬*゜



とりあえず仮眠のために
( *˘ ³˘)zZ♡* good.night
稼いでも、
稼いでも、
稼いでも、
稼いでも、
俺の札束は羽をはやして飛んでいく。




羽蟻でもついてんのか?


いや、今の時期は蝉か?


まさかのこの間刺された足長蜂か?




まぁ、どれにしても嫌なことだ( ˘・ω・ ˘ )




お支払いもまだあるし、
ライブには行きたいし、
仕事はしたいし、


…………なんつーんだろーな(@_@)




情緒不安定の時期が来ってことか(笑)



きたよーきたよー
いらない時期きたよー( *¬ω¬)




まぁ、それはさておいて

みんな元気してるかなぁー?

リア友やTwitterの友、音楽系の友……


またみんなに会ったり話したり
いろいろやりたいなー♬*゜





みんなの笑顔が俺の支えだからね♥(´˘`๑)

(´Д⊂ダメヨーダメダメ
朱美ちゃん三号のメイク




最近解体屋が楽しくてたまらない
スガちゃんこと菅原です♪



この頃疲れてるのかな?


夜の仕事に出たくない。


早く帰って寝たい。


お菓子をむさぼり喰いたい。


とりあえず、
ゆっくり寝たい!




切実に思う……(;´д`)





あっ、
今俺寝てた(*´∀`*)


寝てもいいかな?




いいとも~(●'w'●)




お金もらってもいいかな?




いいとも~♬*゜





とりま、
病んでます|ω✧´) キラーン!

10日ぶりの更新♬*゜



今週と先週は宮古に出張

いつも通り泊まりコースでの仕事♪



最近楽しくてしょうがない(●'w'●)



解体屋さんって……






ハマっちゃう




(/ω\)イヤン





……さておいて、
そろそろ夜の仕事も引退かな……



と言うことで今月いっぱいで
ホームからサヨナラです┏○ペコ


来てくださったお客さん、
仲良くしてくれた方々、


ありがとうございますた!




5ヶ月と短かったですが、
お世話になりました!



お盆をはぶいて、
土曜日だけなので
残り3日間となりました!



今後ともスガちゃんを
よろしくお願いします┏○ペコ


この写真は今日(なう)の
写真です♬*゜
やっと家に帰ってきた。


相変わらず親が騒がしいw


…………さておいて、
出張から帰ってきたよ?

   ∧_∧
 ◯(^∀^)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)


二泊三日の宮古の出張
二日目のバーベキューで
弄られ過ぎて疲れたwww



本音を言うと、
解体屋の仕事も悪くないな♪
と思う!


と言うことで!
明日からまた出張で宮古(°д°)
また二泊三日してきます♪



んでね?そいでね?
金曜は居ません(´^∀^`)
土曜日だけです♡



そろそろ俺も
夜の仕事引退かな……
やるとしたら東京でやっかな……



いや、ないなそりゃ(´▽`)



東京行ったら仕事しつつ
音楽活動したいわwww



とりあえず、
今日までの自分
お疲れ様です♪



明日からの自分
頑張って起きようね♬



☆追伸☆
明日五時起きなんだけど……(´<_` )



  ∧_∧ パーン
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)
あっという間に26日(´・ω・`)




あぁ、/(^o^)\ナンテコッタイ

昼の破壊屋さんの仕事すれば
すぐ日が進む……



いつぞやの思い出なんて
昔話のようだよ……(→o←)




はぁ、月曜から破壊屋さんの続き……



筋肉もついて
お金ももらえる予定だから
いいけども………………



けっこう後なんだって


( ˘•ω•˘ )



お支払が進まない……


というかきつい…………


前借りするか!


するしかすべはない!




よし!
今から帰ってゆっくりすっかな(笑)







(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
みんなのスガちゃんだよ?


19日は、
色んなとこで買い物して!
東京でライブ見て!
噂のコレステロール行ってきて!
朝までオールして!
東京スカイツリーみて!


無事帰ってきた的な?




んで今は塗装屋さんじゃなく
解体屋さんでお仕事してるの♪

訳はカクカクシカジカ!
とりあえず土曜日まで的な?

でも素質あるから働いてみ?
と言われたのですが、



そしたら休みたい時に休めないじゃん?
ライブ見たい時に行けないじゃん?
ライブしたいのにできないじゃん?
みんなと遊べないじゃん?
美味しいの食べれないじゃん?
また631たべれないじゃん?
ファミレス行って
パンケーキ食べれないじゃん?
ライブでウキウキ
ワクワクできないじゃん?


と思ったわけ!



お金は欲しいけども、
俺には俺のやり方があるの!

人手が足りないとこだったら手伝うし、
せっかく昼の仕事してるんだもん
いろいろやって
スキルとして身につけたいし、



俺は収まりたくない人間なのかな?


バンドもやりたいもん( p_q)

歌いたいもん!

歌詞書きたいもん!

モノ作りたいもん!




……と言うことで(笑)

俺は怪物になります!



誰にも屈しない、
嫌われても動じない、
therubycrownの歌にもあるように
己のあるがままに!



つーことで、
次の歌詞名は
「怪物と書いてモンスター」です!

頑張って書こ♪


とりあえず疲れたから
スパゲティー食べて寝るね?


(。>ω<。)ノ またねぇっ