夜ご飯、グランディオ蒲田の活ってゆう寿司屋で食べたら・・



まさかのあの人がいた・・



しかも席隣になったとか・・



あいつもあいつであの人の方ばっか気にしてるし・・



どうしたらいいか、わっんない・・

もっと早く言えば休んだのにー

しかもうちまた今度ねとか言っちゃったしー

明日空けてるのに(笑)



明日は暇になるのかな(;_;)



まいぴ、お台場行くべドキドキ
暇な日おせーてねドキドキ

今日木村カエラだってー

見るのやめようかな(笑)

なんか・・嫌よね(笑)





でもなんか気になるから見ちゃう












柳館どんまーい(^O^)/(笑)