たびたびごめんちあせる

気付いたから更新長音記号2



28日睦さんもうちもバイトなかったから、遊ぼうかななんて思ってたら、睦さん変わってるししょぼん

ガーン

まぁ1日遊ぶからいいけどね・・



28日なんもなくなっちゃったーハートブレイク

誰か遊ぼドキドキ(笑)





さっ、働いてきます
従食頼んじゃった(笑)

まじうちKYだと思うよ(笑)

まっ、今日は頑張って働こうと思うんでいっか(^ω^)










でもなんかごめんなさい(笑)
今日はずっと混んでたよ汗

参っちゃうわー





:)柳館
赤面亀裂はないね(笑)
↑懐っ

:)まいぴ
すいぱら行きたいよー





てかMステ、HY出てたの!?

超見たかったんだけど(;_;)

何歌ってた!?











てか今日は連絡こないのかねぇラブラブ!むかっ