今日遅刻してよかったわ。

てかまじいらいら~

メールしたって?全部聞き出したって?

ふざけんなって感じドキドキ

前うちがメールした時はいろいろ言ってたのにさ

同じだろ的なね(笑)












でもなんかもうどうでもいいや(笑)

最近いらいらするけどすぐ冷めるんだよね

なんだろう?倦怠期?
やばいのかな?
がんばるべハートブレイク





しかし昨日の新宿は楽しかったなドキドキ

買い物付き合ったりしただけだけど(笑)

今度行く時は、次長課長がいるルミネ行こうねドキドキ





今日はあついからバイト疲れたよハートブレイク

熱いは嫌い、夏は嫌い











明日は8時
Tさんが久しぶりに入ってるとかまじないわー
コムコムドキドキ

後で皆に教えるぬぇドキドキ

男に送った方がいいのかな?

さきは送ったらしいけど・・