最終に残った道の駅「奄美大島住用」これをクリアするには

船船か飛行機飛行機どっちもお金がかかるあせるあせるあせるインターネット

を駆使して見つけましたひらめき電球JALの当日シルバー割(ANAにも同種

の割引がある)

ナント65歳以上の特典で、空席がある場合に限って国内線が半額

で乗れることが判明!!大急ぎでジジィのJALカードをホームページ

で申し込み登録し、ジジィのお得意様番号をゲットできました~

鹿児島空港で待ってる間に撮りました  右は薩摩大使AKBの柏木由紀

二人はマイルを貯めるべくANAのカードに絞りましたが残念ながら奄美

大島はJAL系しか運航が無くなくこの特典を活用できるジジィが出発し、

必然的にマインは残り、ほいでもって一人で鹿児島へ遊びに行きました

因みに音譜遊び人のマインはすでにJALカードは持っていま~す

天文館のムジャキで名物かき氷シロクマのイチゴバージョンを食べました

霧島温泉という銭湯にも入りました  タイル画は富士山ではなく一本松美人

ジジィは空港から乗り継ぎの必要な片道約2時間の電車苦手なバスの旅を何とか

クリアし、鹿児島⇔奄美大島 日帰りというウルトラCをやってのけクラッカー無事に

スタンプをゲットし、元気に意気揚々と夜の7時半頃鹿児島空港へ戻りました

ラブラブお疲れさま~