山口県に着き、ランチタイムですおにぎりいつもの本場の川棚温泉の

「たかせ」に行かなくても9号線沿い小郡市のレストランのnew

きゃっするで頂くことができました

この店のは海老の開きが乗ってることでいっそう色鮮やかな瓦そば

九州に行く時に泊まった長門峡は暗くて静かだったこの前と違って

土曜日ということも有りもみじもみじ紅葉狩りの観光客で大混雑しています

私達も遠くに車を止めて阿武川沿いの遊歩道を2Km程ぶらぶらと

散策走る人車に載せてるスポーツトレッキングシューズに履き替えもせず叫び

クロックスの冬バージョンのみで程よく歩き体を暖めました

長門峡(ちょうもんきょう)の遊歩道から見た渓流と色づき始めた紅葉

お楽しみの温泉温泉は津和野あさぎりの湯です 道の駅「なごみの里」

に併設されています 9時の最終までゆったり入浴して 車中泊です

まだ明るいうちに到着して 入浴、休憩、食事を含みゆっくりして

最終の蛍の光に送られて愛車に戻り就寝です

あさぎりの湯は「単純放射能冷鉱泉」ラドンの含有量が特に高く医学的
に治療効果が期待できます

我らの車旅は順調に進み、今回のこの旅も終盤を迎えましたNOAH号

は運転席を除き後ろの席は一面ベッドになってて皆さんの想像と違って

とっても寝心地がいいんです合格自宅のセミダブルベット位の広さがあり

旅先でも自宅と同じ寝起きの快適さが得られますラブラブ宿代が要らず自由に

動ける私達の大切なパートナーですクラッカーいつでも暖かいご飯が食べれる

タケルくんも装備して鬼に金棒!?状態ですチョキこれから車旅を始めようと

考えてる皆さん参考にしてみて下さい