冬ソナって終わり方がイマイチしっくりこないのは俺だけか( ̄^ ̄)y-~~次は天国の階段でもみよ(^^;
面白いなぁ(`▽´) 15日に猫来るなぁ(^^)名前ユジンで決定かな(゜_゜)
来週の金曜日まで仕事のような気がする(^.^ 休み無しだな( ̄― ̄)