パソコン買ったけど
光をすすめられて
どうしようか迷ってますしょぼん雨

光をつながなかったら
そんなにパソコン操作
遅いのかね?

画面切り替えの速さとか
だけなら光にしなくても
いいんかな…

わかんない(T_T)

こんな時に家電オタク
みたいな人に聞きたいよ…しょぼん
今日昼からで
よかった~(T_T)jiiiyoooudaaaさんのブログ-moco.gif
 
超爆睡こきまくってたよjiiiyoooudaaaさんのブログ-100131NBNJ004.gifjiiiyoooudaaaさんのブログ-38d4530683d8de1b5dc3cc7e9a1abf67722a.gif
 
マナーモードは
ダメですね…jiiiyoooudaaaさんのブログ-f428ebdcc9c6ab9e6684dc3435a106d4aa37.gif
 
また今日が始まったよ~
 
くそーお(笑)jiiiyoooudaaaさんのブログ-600c92a8fd5b71d19e4475295bb5e1d1a506.gif
jiiiyoooudaaaさんのブログ-D1000059.JPG
ご飯食べて
お腹いっぱい~ブタ台風

なんか今日も
普通な日常生活~雷

いや毎日毎年なんやけど…

ぶふおぉお!得意げ(笑)

周りも子供が産まれて
家庭を持つ友達が
増えていってるなぁ~

みんなママになってるニコニコドキドキ

すごいわ(>_<)ドキドキドキドキドキドキ

でもあたしはまだ
この日常生活を
続けなければね(゜゜)アップ

東京行きたいアップ
仕事色々ありそうアップ
でも事件とか
巻き込まれそうで
怖いってのもあるダウン
東京…
あーもう今のあたし
嫌だぁぁあああ(^O^)むかっ