アメリカのドラマ『 CHUCK 』の時給11ドルより破格、

 

『月5万円で世界を救え!』

 

現在の私に課せられたミッションにしかなっていなくて .   .

 

その5万円をもらうために まず コンビニで働けって 必要だと思いますか?

 

 

自分が その人達と仲良くやっていけない理由はそこにあります。

 

 

しかも、5万円の内訳は 生活費は別で 全て経費込み。

 

バカバカしくて付き合っていられないのフツーですよね。

 

 

しかも、お金を持っている人たちが 物事決めてて

 

仕事もしないで遊んでるだけならば 無駄な時間が流れていくだけ。

 

20年も経てば さすがにエンドレスにしたかったとしか言いようがない。

 

口癖は、 、

 

「 安奈ちゃんって頭いいけど、バカだよねー 」    目

 

 

 .  .  バカはお前だよ。   |\d- - b

 

 

もともと、わたしを一人きりにする方をまずやったのが歯科関係の人々。

 

まず、そこからスタート。

 

そしてその妻が 花関係やデザイン関係にいて .  .  .

 

と説明すれば話は早いかな。

 

問題が解決しないエンドレスの場所。

 

 

一時期、札幌の図書館に通い続け、

 

日本の戦争の時の資料や映像をみてきたのですが

 

まず、そこで盗難にあいました。

 

私のことを気に入らなくて きっとそこで何か調べていた人はいたはずです。

 

 

まぁ、戦争の原因やどのように戦争に持っていくのかをみるには

 

それが必要だったので 図書館に通っていたんですよね。

 

 

壊したかったのは人間だけでなく、建物も入っているから戦争が起きていた

 

というのは 感じました。

 

 

根本的に生活費を与えるシステムにおいて 仕事をしているフリをしてれば

 

もらえる というのを変えれば戦争は起きない。

 

生活費を分配する義務のある人たちが分配ができないために戦争が起こる

 

 

過去の清算ってちゃんと責任持ってやってもらわないといけないので

 

チェンジ にはなっていないけれど

 

責任をとらなければならない人たちが責任とろうとしない限り

 

エンドレスにしかならないし、

 

叩き上げだのなんだのって言って国会議員にして、総理大臣にして

 

代わりにお前に責任とってもらおう

 

なーんて甘い考えは 今の時代、通用しません。

 

( ちなみに、専門職の人の方が総理大臣より力を持っているはず )

 

 

会社とかもそう。

 

散々変な命令して、悪ささせておいて自分の会社をお前にやるよ。

 

お前が全部責任とってな。

 

と言って 社長にしてあげようって話も今の時代、通用しません。 

 

( 真面目に働いているわけでもない負債を抱えた企業にありがちな話)

 

 

 

月5万円で世界を救うためには、

 

次は 生活費の分配の方法のシステム構築です。

 

全員遊んでいても、生活できる方法を考えればいいだけなので

 

仕事しているフリをしなければ生活費をもらえないというのはナシだし、

 

プラスアルファでお金が欲しいならば

 

ちゃんとした仕事をすればもらえるで OK だと思っています。