うさぎの日常(たまに遠征、食べ歩きとか)

うさぎの日常(たまに遠征、食べ歩きとか)

20年前から腎臓病、いまは慢性腎不全を患っています。他に尿管結石と骨軟化症、糖尿病予備軍です

セカオワのライブや、Perfumeライブに出没します。

他には、旅が好き!食べ歩きも好き!楽しいことが大好きです!

そんな日々の出来事を綴る、うさぎの備忘録です。


うさぎ地方、梅雨に入りました☔️

しかし寒い笑い泣き

片付けたヒートテックを

引っ張りだしたいくらい寒い笑い泣き笑い泣き

ですが取り敢えず

ホッカイロで暖を取っています絶望


そんな感じで過ごしていますが

早くも1ヶ月が経過しての

病院受診日です病院


リベルサス効果なのか

クレアチニン以外の数値が

良くなっているひらめきニコニコ


クレアチニンは

3.3前後を行ったり来たりですキョロキョロ


体重が増えた時に上がっていた

血糖値も基準値内におさまったし

なによりも良いことは

蛋白質の値が

毎回下がっている

あといつも1万を超えていた白血球も

8000くらいで落ち着いていたおねがい


堀田先生からのお言葉

『 うさぎさん!大健闘ですよグッド!  』

をいただけたので

また普段の生活を頑張ります🐰🦾


血液検査の数値の説明のあとは

お薬を調整してもらって

先生が修行と仰る

イート治療をしていただきました凝視


んー、痛苦しいけれど

終わったあとはスッキリするのよねキメてる

神の手技だニヤリおねがい


診察と会計が終わり薬局で

山のようなお薬の代金を支払い💰️

その時点で空腹を感じたので

帰宅途中にある

美味しいラーメン屋さんに立ち寄り

炒め野菜がたっぷり乗った

味噌ラーメンをいただきました🍜


来月また良い数値を叩き出すために

日常を頑張りますびっくりマーク