
うさぎ地方、梅雨に入りました☔️
しかし寒い![]()
片付けたヒートテックを
引っ張りだしたいくらい寒い![]()
![]()
ですが取り敢えず
ホッカイロで暖を取っています![]()
そんな感じで過ごしていますが
早くも1ヶ月が経過しての
病院受診日です![]()
リベルサス効果なのか
クレアチニン以外の数値が
良くなっている![]()
![]()
クレアチニンは
3.3前後を行ったり来たりです![]()
体重が増えた時に上がっていた
血糖値も基準値内におさまったし
なによりも良いことは
蛋白質の値が
毎回下がっている
あといつも1万を超えていた白血球も
8000くらいで落ち着いていた![]()
堀田先生からのお言葉
『 うさぎさん!大健闘ですよ
』
をいただけたので
また普段の生活を頑張ります🐰🦾
血液検査の数値の説明のあとは
お薬を調整してもらって
先生が修行と仰る
イート治療をしていただきました![]()
んー、痛苦しいけれど
終わったあとはスッキリするのよね![]()
神の手技だ![]()
![]()
診察と会計が終わり薬局で
山のようなお薬の代金を支払い💰️
その時点で空腹を感じたので
帰宅途中にある
美味しいラーメン屋さんに立ち寄り
炒め野菜がたっぷり乗った
味噌ラーメンをいただきました🍜
来月また良い数値を叩き出すために
日常を頑張ります![]()